※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

子供がRSウィルスにかかっており、外出を控えているが、上の子が外に行きたがる。明日は子供たちを外出させるべきか悩んでいる。

今下の子がRSウィルスにかかってます。だいぶ症状も落ち着いては来てますが、まだ咳やくしゃみ、鼻水があります。
他の子に移すわけにいかないと思い、この3日外出は諦め、どうしてもの買い物に行く時は旦那が帰ってきて家で子供たちをみてもらいました。
ですが、上の子がやはり外に行きたがるし、私自身家で遊び相手をするのが面倒くさくなってきてるので、明日は午前中だけでも子供たち連れて外出したいなと思ってるんですが、やはり控えるべきなんでしょうか??😭(行くにしても支援センターなど子供が集まるところには行かないつもりです)

コメント

ポン太

お散歩や人気の少ない公園などいかがでしょうか?

• ひまわり

ひまわり

外だったら大丈夫ですかね??公園とか朝だったら人がいないのでそれだったら大丈夫ですよね🍀
    お答え頂いてありがとうございます😂✨👏

• 10月2日