※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが後追いで泣かずについてくる行動は後追いに入るのでしょうか?楽しそうに追いかけてくる様子もあります。

生後10ヶ月になりましたが、後追いとかで泣きません。
キッチンに行ったらキッチンについてくる。
トイレに行ったらついてきます。
でも、姿が見えなくなって泣くことがありません。

キッチンについてきたり、トイレについてきたりするときは
楽しそうに追いかけてきます。
泣かないですがこれは後追いに入りますか??

コメント

むむり

後追いですね😊かわいい❤
ママは自分を置いて遠くに行かないって信頼してるから、楽しく後追い出来るんでしょうか😸
うちの子も泣かずに追いかけてきて、居場所を確認したらまた元の場所に戻っていました😂

• み

そうなんですね!後追いって泣いてしまって大変てイメージだったので💦
    後追いしなくて心配と思ってたんですが、この子なりの後追いなら良かったです!😄

• 10月2日
まっきー

一緒です!
泣かないですが、姿が見えなくなるととりあえずついてきます❣️
で、私が「見つけたー」って言いながら娘に向かっていくと、楽しそうに笑いながら逃げていきます😳

• み

同じですね!良かったです☆
    普段はキッチンにもトイレにも一人で行かなくて、あたしがいるときだけ来るので後追いって思っていいのかな😄ありがとうございました!

• 10月2日