※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あい
家族・旦那

旦那が昨日、歯の神経とって今すごく激痛で寝れないみたいでオールする…

旦那が昨日、歯の神経とって今すごく激痛で寝れないみたいでオールするって言ってます。処方された痛み止めも効かず、熱冷まし貼ったりしてるのですが全然です🤷‍♀️
どなたか対策ないですか?
湿布のほうがいいのでしょうか?

コメント

カナメ

歯の神経をとったのに痛いってどーゆーことでしょう。。。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ボルタレンとかないんですか?
ほんとはダメだけど今回だけロキソニン2錠飲みするとか。。いまを乗り切るならそれくらいですかね。歯の激痛ほんとに辛いですよね。かなり気持ちわかります

• はじめてのママリ🔰あい

はじめてのママリ🔰あい

1回じゃ神経全部取れないらしいです😭
    1錠飲んで3時間あけて、2錠飲みました。

• 10月2日
  • カナメ

カナメ

まじですか。。。最悪ですね。なんか、お湯が水口に含んでもダメですか??知り合いが昔歯の激痛やばくて水かお湯口に含んで一晩すごしでした。。神経抜髄途中なら意味ないかな。。。

• 10月2日
ママ

歯科助手です。
元々炎症があったんだと思いますが神経を取ったので痛みはまだ続くかなと思います💦
神経を取ったから痛みが引くわけではないので😭
膿んでいるなど説明はあったのでしょうか?抗生物質も貰いましたか?また神経を取った歯に仮の詰め物は入っていますか?
温めたり冷やしたりはしない方がいいです💦

ミニーちゃん

だめだとおもいますが
ビール飲みました笑笑(^^)

Ma

ドラッグストアまだやっている所はありませんか??

今治水と言う歯痛の薬がわりと効きますよ!!