※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

11月3日出産予定の初マタです😊股関節を柔らかくしようと3日前に妊娠本に…

11月3日出産予定の初マタです😊
股関節を柔らかくしようと3日前に妊娠本に載っていたストレッチをしたところこれまで運動もしてこなかったので見事に筋肉痛になり(笑)
今朝やっと筋肉痛治った!と思い普通に歩ける様になったと思ったのも束の間。
夕方、ご飯の用意をしようと立ち上がると下腹部に激痛が😵
ちょうどショーツで隠れる前面部分が全体的に痛いんです😢
腹痛とかではなく、筋肉が痛いのか骨が痛いのかといった感じですがどちらかよくわからず…座っている時は何ともないですが少しでも動かすと痛く、歩くのもよちよち歩きしかできない状況です😭
病院に行くのは何か違う気もするし、赤ちゃんが降りてきてるから骨盤が痛いのかな?とも思いましたが見た目では降りてる感じでもないので謎だし痛いし😭
同じ様な経験された方いらっしゃいますか??
少しでも痛みが和らぐ方法あれば教えて頂きたいです🥺🥺

コメント