※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんを寝かせたままポストを見に行くべきですか?高層階で3分程度で戻れます。

新生児がいるのですが
赤ちゃんが寝てる間にマンションのポストを見に行きたいとき、抱っこで一緒に連れていきますか?それともすぐ戻るからそのまま寝かせておきますか?🤔

部屋の場所が高層階なのでエレベーター使って往復3分くらいでポスト見てから部屋に戻れます。

コメント

安田

10秒以上なら連れてきます!
3分だと余裕で窒息できる時間です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    そう思って寝てる間、二人きりの時はシャワーも入れずにいます😂w

• 10月2日
  • 安田

安田

わたしは心配性なので💦
    高層マンションとのことで、出てる間に中層階で火災あったり、地震でエレベーター止まったら帰れないかも知れないですしね😂💦

シャワーとかはバウンサーに寝かせて、脱衣所に引っ張っていって、置いといて浴びてました!笑

• 10月2日
Himetan❤️

安全を確保した上で寝かせて行きますかね?🙄

稲穂

私なら行っちゃいます!
回りの安全を確保して、ドアの施錠もちゃんとして、ささっと!
ごみ出しも1人で外に出ていましたし、シャワーも浴びていました☺️

いかないです。
怖いです😭

退会ユーザー

あ!一緒に連れて行きます!

• 10月2日

私なら新生児じゃなくても、少しでも離れたり目が行き届かなくなる時には必ず一緒に連れて行きます。
ほんの数秒でも何か起こるかもしれないので…。。
抱っこ紐で移動します