※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

とても怖いです。どなたか教えてください。LINEで「新しい友達」に、私…

とても怖いです。どなたか教えてください。
LINEで「新しい友達」に、私と全く同じ名前の人がいきなり入ってきました。私の名前はあまりいなく珍しい名前の分類で、ましてや私の知り合い・連絡先にいる人で同じ名前の人はいません。
なぜ、同じ名前の人がいきなり追加されたのでしょうか?
ちなみに、トップ画もホーム画面もアーティストの様な写真で、個人を特定出来るものではありませんでした。
これは、どういうことなのでしょうか、、、?
とても怖いです。

コメント

はこ

回答じゃなくてごめんなさい🙏
私も同じ事がありました💦
私ではなく、旦那の名前でアカウントが出てきており、トップ画もホーム画も初期設定のような感じです。
本人に確認しても、新しく作ってない。気味が悪いって感じでした😣
旦那の名前も珍しい方なので同姓同名はいないと思います。
気持ち悪いし怖いから放置してます💦