※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たついぬ
その他の疑問

雨の日エルゴで外出するときにレインカバー使ってますか?この前の雨の日…

雨の日エルゴで外出するときにレインカバー使ってますか?
この前の雨の日に娘が急に病院に行かないといけないかも…という状態になりました。結局は行かなくて良くなったのですが、今まで雨の日は外出せず過ごしてきたので出かけるときはどうしたらいいか分からず調べました。車も使えるのですがダメなときはエルゴで行くしかないとわかりました。でも傘は普通のサイズなので風が吹いたら濡れてしまうよなぁと思いこれから梅雨も控えてるのでレインカバーを購入しようと思ってます。
皆さんは雨の日エルゴで外出する時には専用のレインカバーつけてますか?それとも普通のかっぱを使ってますか?またはお金かけずに雨に濡れずに外出できる工夫があれば教えてくださいm( _ _ )m

コメント

さらい

傘さしてました。
(*^^*)

ひーこ1011

うちは、傘差しただけです。
一応子供がいる前に傘のスペースがたくさんいくように気を使ってさした位です。
レインカバー買わなきゃ!って思うほど濡れた事ないです(◍•ᴗ•◍)

エリナ

普通に傘だけです😆
前に傘がいっぱいくるよーにして子ども濡れやんよーにしてましたよ😮

misakong

自分が大きいレインコートを着て子供も入れて前ボタン閉めてます(^^)
風が吹いてても傘のさし方気にせずに歩けます

たついぬ

傘だけの方多そうですね。指し方気をつけてやってみます!

りったさん
前に指すようにしてみますね~

misakongさん
自分がレインコート着るのもありですね!風が強くても大丈夫ですよねー

たついぬ

傘を前に指すようにしたらそんなに濡れないようですね!
とりあえずレインコートとかは買わずに傘で行こうと思います。