※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
子育て・グッズ

3歳の娘が母に態度が悪くて困っています。怒りを感じている方、同じような経験をされた方いますか?

3歳の娘が私の母に対しての態度が悪くて困ってます💦
親や友達には手を出したりしないのに実母には叩いたり蹴ったり暴言吐きます。暴言は親にも吐きます。
母は絶対に怒らないので調子に乗るのもあると思います。
それと私が2人目妊娠中は切迫になったりで手伝いに来てもらって出産して今日まで手伝いにきてもらってます。
一緒にいる時間が長いくて、娘にも色々我慢させてしまってる事も多いので八つ当たり場所が母になってるような気がします。なので母と少し距離置いた方がいいと思ったんですけど私も無理できない状況が続いてたため甘えてました💦
あまりにも態度悪すぎるので昨日、今日とかなり強めに怒りました。
同じような方いますか?

コメント