※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

子育てと仕事の両立で体力が欲しいです。産後の体力不足がつらいです。産後1年で改善するでしょうか?

無限の体力がほしい💦

子どもかわいいし、でも仕事もしたいし、寝かせたあと旦那とラブラブしたいし、なんなら4時とかに起きて朝ヨガとかランニングもしたい…

が、そんな体力はなく、実際には寝かしつけと同時にうとうとして這うようにリビングに戻る日々🤣

分娩台に体力も産み落としてきたんかな、ってくらい体力ない。笑

産後1年くらいすれば余裕出て来ますかね?(>_<)
娘、まだ夜中起きたり覚醒したりなんでそれが落ち着けばな( ̄▽ ̄;)

コメント

あんぱん

一歳すぎると今度は毎日公園に連れていかないと行けないので、それで体力使います😂

  • みずき

    みずき


    そうなんですね😂

    まだハイハイとつたい歩きだけですが、それでも体力負けてます🤣

    • 10月2日