※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
妊娠・出産

浜松で出産を控えた方へ 急かされて病院を決める状況ですが、 無痛分娩と自然分娩で迷っています。 オススメの病院や費用について 経験者の意見を聞きたいです。

浜松で出産された方に質問です

現在8週目に入ったのですが
産婦人科側から分娩する病院決めを
とても急かされている状態です(๑*ㅁ* )トホホ

私自身他県から越してきたばかりで
知り合いもおらず
インターネットで検索するのがやっとですが
経験者の意見を聞きたく質問させて頂きました

未だ無痛分娩と自然分娩で迷っている状態ですが
どちらの体験談でも良いので
オススメの病院を教えて欲しいです
出来ればその時の費用等も分かればなお有難いです

宜しくお願いします😢

コメント

はじめてのママリ🔰

家はどのへんでしょう?
浜松も広いので家から近い
方が安心ですよね◡̈♡
ちなみにわたしは聖隷浜松でした!
産科は全国トップクラスなので
何かと安心でした!

  • めんたい子

    めんたい子


    はじめまして
    返信ありがとうございます!

    私は中区鴨江に住んでいます

    聖隷評判いいですよね🥺
    でもその分お値段が少し気になります、、(--;)

    • 10月2日
初心者ママリ🔰

初めまして😊
私は経験者じゃないのですが、他県から嫁いできたので思わず書き込みました😆
中区に住んでてまだ妊娠4週目なんですが、かば記念病院か大脇産婦人科のどちらかで考えています🙌💕
どちらも無痛分娩無いですが💦

  • めんたい子

    めんたい子


    初めまして(❁´ω`❁)

    同じ状況ですね!
    中区だとやっぱその二つが近場でいいですよね🧐💭

    私が考えてた無痛も自然もしてた
    聖隷も木村もとても遠いので現実的では無いです😢

    • 10月2日
  • 初心者ママリ🔰

    初心者ママリ🔰

    どちらの病院も口コミが良いですよね✨
    大脇さんは8週目だと急がないと予約が取れないかもしれないですね😢

    陣痛タクシーがあるみたいですが、遠いと不便ですよね😅
    めんたい子さんは実家遠いけど浜松で出産する感じですか?

    • 10月3日
  • めんたい子

    めんたい子


    そうなんですよ焦ってます、、(--;)

    実家は九州なので里帰りは考えてなく
    こっちで出産するつもりなので
    病院産婦人科何もしらないって
    ほんとに不便だな…って実感しました😢

    • 10月3日
  • 初心者ママリ🔰

    初心者ママリ🔰

    焦っちゃいますよね😣
    大きな病院だと大丈夫そうですけど✨

    そうなんですね!
    ほんと土地勘がないし、病院探すのも一苦労ですよね。。
    私は関西が実家なんですけど、里帰りするつもりなくて、初産なので産後とか大丈夫かなと不安です🤣

    • 10月3日
  • めんたい子

    めんたい子


    私も初産です!😳
    似たもの同士大変だけど
    頑張りましょう、、、( ˊᵕˋ ;)💦

    • 10月3日