※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま。
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が5時間で目を覚まします。5時間以上まとめて寝たことはない。この時期は5時間寝ていればOK?友達の赤ちゃんは昼も夜も寝ないが、夜は寝ている。私の娘は指しゃぶりしながら眠り、怒っている時はトントンすると寝る。

生後2ヶ月の娘がいます。
寝ても5時間で目を覚まします
5時間以上まとめて寝たことはないです。

この時期は5時間寝てくれたらいいほうでしょうか?
私の友達のところはラッコ抱きでしか
昼も夜も寝ないらしく、それでも0時から8時頃までは
寝ているそうです。


私の娘は
旦那と寝る布団の横にベビー布団を敷き、
眠くなったら指しゃぶりしながら8割は寝ます。
でも指しゃぶりで寝れなくて怒ってる時は
トントンしたら寝てくれます、

コメント

みぃ

寝る子や寝ない子様々なので、5時間寝るのはいい方かと思いますよ。

  • ゆーまま。

    ゆーまま。

    ですかね??

    • 10月3日
ゆきち

生後2ヶ月で5時間は普通じゃないですかね💦
昼夜もまだ定まってない頃なので寝てくれてる方だと思いますよ✨
うちの子たちは2ヶ月の時はそんな感じでした。

  • ゆーまま。

    ゆーまま。

    そうですかね?ありがとうございます!

    • 10月3日
はじめてのママリ

5時間は平均かなと思います🤔

うちの子はよく寝る子で夜間10時間寝てましたが、長い方みたいですね!

  • ゆーまま。

    ゆーまま。

    10時間羨ましいです!

    • 10月3日
ももこ

うちはあまり寝ない子だったので5時間は寝る方かなと思ってしまいました😅

にゃんにゃん

5時間も寝てくれるなんて羨ましいです‼️
うちは4時間寝たらいいほうです💦