※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
ココロ・悩み

家族でお墓参りがあり、姉夫婦は車で行くため連絡なし。妊婦の質問者は電車で1時間半かかり、不満を感じている。

今日は家族でお墓参りがあります!
実家から電車やバスを乗って一時間半くらいかかります、姉夫婦は車で現地集合するらしくて一緒に乗って行く?もなしで連絡も何もなしです。実家には多分遅くなると言ったあるのですがお父さんや姉夫婦が遅い!とか早くしろよ
!とか姉夫婦に乗っけてもらえば良いのにとか今更あーだこーだ。あたしだって妊婦なのに朝からぎゅうぎゅうになりながら電車乗ってるのに、中学卒業した妹には大丈夫だからゆっくりおいでと言われます。朝から本当いや、

コメント

deleted user

朝から、やーやー言われるの嫌ですよね(/ _ ; )

電車では大丈夫でしたか?
妊娠中の電車大変でしたね(/ _ ; )
優しい妹さんがいらっしゃって、
よかったです(^ ^)

あー(^o^)/

妹さん優しいですね!
そんなんならもーいかん!てうちなら言ってしまいます>_<

あーたん

うっといですね(´・д・`)
妊婦への配慮が足りない!!

妹さん、優しいですね(♡´艸`)

それに比べて。。。姉は何なん?って私ならなりますね( *¯ ³¯*)

❇ハルジオン❇

朝から大変でしたね(o´Å`)=з
妊婦サンなのに全然配慮もしてくれず満員電車とか<(_ _)>
大変でしたね!
体や気分は大丈夫でしたか?
遅れるって事前に言ったんだし気にしないでいーですよ。

妹サン、優しいですね(o^^o)