※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょかたん(17)
妊娠・出産

体調が悪くて熱が出ており、腰や関節が痛く、横になるとお腹に違和感がある症状が出ています。これは大丈夫でしょうか?

質問です。

今熱が出ていて、上がったり下がったり状態です。

その前から腰が痛かったんですが、熱が出てから、余計腰が痛くて、関節??と言う関節が痛くて、もー体がとりあえず痛くて痛くて夜中も起きてしまう程になりました。

それで、本題なんですが、なんか、横(上、右、左)にゴロンって寝転がったら、お腹に変に力が入るのか分からないんですが、少し痛いんですが、これ、大丈夫ですかね。毎回では無いです。ある時はあるし、無い時は無いです。ちなみに熱が出てから、そーゆうのが出始めました。なんて言うんかな。すごく説明しずらいんですが、分かりますかね。ちなみにすごく胎動はあります。

文がごちゃごちゃしててすいません。

もし良ければ教えてください。

コメント

moon

産婦人科には行きましたか?
熱が出てからというのなら、熱の影響で痛くなっているのだとは思いますが
医者ではないのでわかりません💦

胎動がしっかりあるのならばひとまず安心ですが、
痛いという事実があるので診てもらった方が安心だと思いますよ👌

• きょかたん(17)

きょかたん(17)

おはようございます☀️

今朝7度2だったのでとりあえず様子を見て、また熱が上がる様なら病院に行こうって話になってて。

やっぱりそーですよね。
    何かあってからじゃ遅いですしね!病院行きます!

• 10月2日
  • moon

moon

朝それくらいあったら、夕方から夜にかけて上がる可能性もあるので
    なるべく早めに受診してくださいね👌
    妊娠中の体調不良は本当に大変なことです
    お大事になさってください!

• 10月2日