※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

産後の仲良しはどんな始まり方でしたか?😳自分から誘いました?旦那からで…

産後の仲良しはどんな始まり方でしたか?😳
自分から誘いました?旦那からですか?🤭
もう2.3ヶ月してないので
どんな再開なのかな?と思ってます(笑)
里帰り1ヶ月する予定で
帰ってから夜泣きで起こしたくないので
私は子供と寝て旦那は別で寝ようかな〜と思ってますが
それだとなかなか再開しづらいのかな?と。
するなら寝る前だろうし。。
赤ちゃん少しの間私と寝る部屋に置いて
旦那が寝る部屋でするんでしょうか。。
泣いたらかけつければいいんでしょうか。。
さすがに横では絶対できないし。。
みなさんどんな感じで仲良ししてるんですか?!😳
ちなみに2LDKです🙋🏻‍♀️

コメント

満腹中枢ないのすけ

え、私妊娠してからつい最近までなかったですよ🤣

子供を実家にお泊まりさせたときに突然でした(笑)
それまでにも何回かお泊まりさせてたのに😒

きのこ

1ヶ月検診の時に先生からOKもらってその日に、お︎💕︎ってやりました。笑
夜赤ちゃんが寝てる間に近くで静かに…って感じです!
泣いたら即終了なので少し寂しいですが…(笑)

meme

産院での1ヶ月健診で悪露も止まりもう大丈夫と言われた日に再開しました🥰
旦那に悪露も止まってもう問題ないってと伝えたら旦那から誘われました🤗
私は里帰りはせず出産して退院した日から寝る部屋は皆同じにしてました👍
やる時は別の部屋で泣いたら駆け付けようと思ってましたが行為中泣いた事は上の子も下の子もなかったです!

みみぃー

旦那に言われたのが、
出産したら全治3ヶ月の大怪我だからそれまでは待つ!とのことでした。
3ヶ月過ぎると、ずっと我慢してたからもう我慢できないって言われて旦那から誘われました(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

もんฅ ΦωΦ ฅ

1ヶ月検診の夜に夫から(笑)
1ヶ月以上我慢してたからものすごい盛られました🤣🤣🤣

はるる

産後2ヶ月半くらいで再開しました😂
乗り気じゃなかったですが旦那が我慢できず可哀想だったのでじゃあって感じで😅
子供の隣では絶対嫌なので違う部屋に行きます!で泣いたら終わりですね😂