※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
妊娠・出産

お子さんの予言が当たった経験ありますか?例えば、2ヶ月後に妊娠すると予言された場合。女性が3人目の子供を望んでおり、上の子供が義両親が訪れる際に赤ちゃんが来ると予言。期待と不安を感じつつも、少し期待している様子です。

お子さんの予言的なんが当たってたって方いますか?
ママのお腹に赤ちゃんいるって言うて実際いたってのはよく聞きますが、そうじゃなくて例えば2ヶ月後に来るよーって言うて本当に2ヶ月後に妊娠した的な(^^)

私は3人目希望で、赤ちゃんいつ来てくれるかなー?って上の子に聞いたら
ばっばが遊びに来た時に赤ちゃんも来て、ばっばが帰った後も赤ちゃんはずっといるよって答えました💡
実は明後日から遠くに住む義両親が5泊6日で泊まりに来るのですが、帰る日あたりが妊娠するとしたら着床時期なんです😊
どうせ適当なこと言うただけで当たるわけないと思いながらも、少し期待しちゃってる自分がいます❤️

コメント

leee⍤⃝♡

私のお友達はお豆さんがお腹に2つ入ってるよと息子さんから言われ双子でしたよ☺️✰

ありえると思います🥰

• あさひなぷ

あさひなぷ

コメントありがとうございます!!
    お豆さんだなんて可愛い❤️❤️
    妊娠はわかってて、双子だと予想したんですか?
    それか妊娠わかる前から双子がいるって言うたんですかね(^^)?

• 10月2日
  • leee⍤⃝♡

leee⍤⃝♡

4ヶ月の時に1人育たなくそのまま1つにくっついてしまって結局1人でしたが
    とっても可愛い女の子ですよ☺️❤️

• 10月2日
ままり

ママのお腹に赤ちゃんまた来るよ!って流産した時に上の娘に言われて生理を一回見送っただけでまたすぐ授かりました!
そして赤ちゃんにはおちんちんついてるから弟やで!って性別まで教えてくれて実際も男の子でした笑

• あさひなぷ

あさひなぷ

コメントありがとうございます!!
    え、すごすぎます❤️❤️
    それって、赤ちゃん来るかなーとか聞きましたか?
    それか何も言うてないのにいきなりそんなこと言い出しましたか?

• 10月2日
  • ままり

ままり

流産した時に赤ちゃんお空にいったと説明したら
    女の子だったのに〜!(-_-)みたいなことを言われて 笑
    え?まだ初期なので性別はわかりませんが娘が言うには女の子だったみたいで笑
    そのあとにママにはまた赤ちゃん来るんだよ!!
    ねーねはまたねーねーになるねん!と自信満々に発言してて笑

そして今回の妊娠がわかり性別も教えてくれて名前まで決めてくれましたが名前はちょっとよくわからないので意見だけ聞いておきました 笑

• 10月2日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

先週はコメントありがとうございました!!
    本当に予言あたってて今朝陽性反応が出ました❤️

• 10月7日
  • ままり

ままり

ほんとですか❤️❤️おめでとうございます!
    お身体お大事にしてください!

• 10月7日