※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

生理予定から1週間2日後に陽性反応の検査薬、産婦人科で胎嚢確認できず。再度来院が必要で、子供の予防接種との兼ね合いで悩んでいます。流産の可能性も考える中、早めの対応が良いでしょうか?

生理予定1週間と2日後に検査薬で陽性反応がでて、次の日に産婦人科に行ったら胎嚢確認出来ませんでした。た
1週間後にまた来てと言われ明日行く予定なのですが、子供の予防接種など時間がカツカツで、今日逃すと来週月曜日まで行けないです!

もしかすると流産の可能性も視野にはって感じだったので、どの道早く行った方がいいんですかね?
腹痛や出血は全くありません。

少しでも希望があるのなら赤ちゃん育ってて欲しいのですが😭排卵が遅れたのか、化学流産なのか。。。😭

同じような方いますか?

コメント

leee⍤⃝♡

ってことはまだ5週とかですよね?
8週に見える方も居るって
このアプリで教えてくださった方もいます☺️

私もこの前
フライングしまくって
行きましたが全く見えずでした笑

• るい

るい

娘の時と同じ週の時に行ったので、娘は見えたのに今回は見えなくて心配でした😭

• 10月1日
  • leee⍤⃝♡

leee⍤⃝♡

排卵日遅れたりすると見えなかったりするみたいですよ☺️

• 10月1日