※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡にこ♡
妊活

排卵検査薬での陽性反応について不安です。タイミングを取るべきかどうか教えてください。

今月から排卵検査薬を使って妊活初めてたばかりです♡

多嚢胞性卵巣症候群のため排卵検査薬は意味無いかな??
とも思っていましたが、昨日クリニックに行ったら15.16.17日に排卵検査薬をしてくださいと言われました。
今朝11時に朝イチの尿で検査したら陽性が、薄く昨日の方が濃かったです。(朝イチの尿で検査しないでください。とか朝イチでしてください。とネットでみてよく分からなくて今日は朝イチでしてみました。)

朝イチが薄かったので気になり、今日17時に検査したところ濃かったです。
ですが、終了線の様にもっと濃くなるものなのでしょうか??
また、タイミングは一昨日とってました。
今日もとったほうがいいですよね??♡
教えてください♡

コメント

YUKI♡♡

これから排卵ですね(^^)
今日と明後日とタイミングとったほうがいいと思います♥︎︎∗︎*゚

  • ♡にこ♡

    ♡にこ♡

    YUKI♡♡さん♡
    コメントありがとうございます。
    助かりました!!!
    これからが排卵のタイミングなんですね♡
    頑張ってみます(●´ω`●)

    お答えいただいてありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ

    • 4月15日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    はい(^^)
    排卵検査薬は実際の排卵の2日前に陽性でます♡

    なので2日前は女の子当日は男の子の可能性がありもすよ〜(^^)

    • 4月15日
  • ♡にこ♡

    ♡にこ♡

    あ!そういうことなんですねー。
    勉強不足でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    でも、助かりました!!!

    なるほどー。
    どちらでも赤ちゃんきてくれるだけで幸せなんですけど、そういう可能性もあるなんてすごーいw

    教えていただいたことさっそく主人におしえなくっちゃっです♡♡

    ありがとうございます!
    妊活って深いですねー。

    • 4月15日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ♡あぁちゃん♡
    赤ちゃん戻ってきてくれるように頑張ってます!!

    はい!伝えてみてくださいね!
    頑張りましょうね(^^)

    • 4月15日
  • ♡にこ♡

    ♡にこ♡

    YUKI♡♡さん♡
    プロフィール拝見しました。
    ゆきさんも頑張っておられるので、私も頑張ります!

    あ、頑張りすぎもよくないですよね♡

    のんびりゆったりした気持ちで一緒に頑張りましょー♡

    コメントありがとうございました!
    ベストアンサーさせてください♡

    • 4月15日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    はい!頑張りすぎたらストレスなっちゃうので、私は身体作りから頑張ってますよ(^^)
    葉酸サプリとルイボスティー飲んでます♡
    ありがとうございます♡

    • 4月15日
  • ♡にこ♡

    ♡にこ♡

    そうですよねー。
    なんか気持ちと体のバランスは難しいですもんね??

    最近私も葉酸サプリ、ルイボスティーはじめました!
    あ、そこはちょこっと勉強してましたw(*´ω`)ゞ

    なにがいいとか、何を信じていいか妊活ってわからないですねー??
    検索魔Ψ( ̄∇ ̄)Ψなっちゃいますwでも、これもストレスなりますよね。
    ほどほどにですね!

    赤ちゃんきてくれたらいいですね♡

    • 4月15日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    はい!ほんとストレスとかって影響出すぎるのでね、(>_<)ルイボスティーは子宮をふわふわにしてくれますよ♡

    • 4月15日
  • ♡にこ♡

    ♡にこ♡

    ストレスって、見えないから不安ですねー。
    ふかふかのベット用意してあげなくっちゃですね!!!今後もルイボスティー続けていきます♡

    他になにか気をつけていることってありますか??
    よければ教えてください(('ェ'o)┓ペコ

    • 4月15日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    体冷やさないとか、栄養バランス良く食べるとか、寝不足もダメですよ(^^)

    • 4月15日
  • ♡にこ♡

    ♡にこ♡

    これから暑くなる時期だけど冷やさないように心がけます♡
    食生活は確かにそうですよねー。
    規則正しい生活が1番ですねー。

    いろいろ教えていただいてありがとうございました!!!

    また、是非お話してください(('ェ'o)
    ありがとうございました!

    • 4月15日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    同い年ですね♡私も28歳(^^)
    またお話ししましょう( ˊᵕˋ* )

    • 4月15日
  • ♡にこ♡

    ♡にこ♡

    わ!同い年♡
    嬉しいー( ´罒`*)✧"

    はい!ではまたー(●´ω`●)
    ありがとうございました!!!

    • 4月15日