※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💓
子育て・グッズ

生後二ヶ月の赤ちゃんの睡眠時間や機嫌について相談です。皆さんの赤ちゃんはどんな感じですか?眠りや機嫌が良いですか?

生後二ヶ月くらいの息子が居ます☻໊⋆*

これくらいの時、皆さんのお子さんは一日トータル何時間くらい寝てますか?☺️☺️
また一人遊びなどして、起きてる時は機嫌がよいですか???

私の息子は起きてる時、常に泣いてて...😭😭
今日はそんなに泣かなかったなぁ~って思うと
一日何十時間寝てるの?ってほど寝てます(><)

起きてる時は泣いてるっていうのが気になってしまって🥺🥺

皆様のお子様はどんな感じですか??
機嫌よく目を開けてますか?(><)❤︎

コメント

MiRi

2ヶ月頃は一日の大半寝てましたよ😃
今でも夜の睡眠時間含め14時間ほど寝てます!
起きてるときはギャン泣きのときもあれば
機嫌よくしてるときもありましたけど
泣いてるときにうつ伏せ練習したりすると
目線が変わるからか
少しの間は泣き止んでくれました!
うちは音楽が流れて動くメリージムがあるので
それを使ってました😀
動くので目で追ったり足をジタバタさせたり
わりと機嫌よく遊んでくれました🤣

  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    ありがとうございます(><)!
    ほんとほとんど寝てるか泣いてるかしかないくらいで(><)
    メリー結構良いみたいですね❤️買ってみますヾ( ~▽~)ツありがとうございます!

    • 10月2日
ひまわり🌻

21時〜7時、7時半〜9時、15時〜17時
前後しますがだいたいこの時間帯は寝てます😪

起きてる時は機嫌いい時は、一人で
メリー見ながら笑ってたりあーうー言うてます。
機嫌悪い時は何しても泣いてますが
涙はでてません(笑)
抱っこや、座らせたりしてます👶🏻💓

  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    すごいかしこい❤️❤️
    二ヶ月と何日くらいですか?(><)

    • 10月2日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻


    2か月と24日です😊

    ほんと、最近主張がすごいんです(笑)
    ミルクほしい時と眠たい時は涙でてるけど
    寂しくてかまってほしー時とか
    涙でてないんです(笑)

    • 10月2日
  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    もうすぐ三ヶ月なんですね❤️

    それはわかります!!笑笑
    最近、おい!涙出てないぞ!嘘泣きぃ〜😆って言ってます笑笑

    • 10月2日
ままり

生後2ヶ月の息子がいます👶🏻
トータルで13時間〜15時間寝てます😊
最近は授乳したまま寝落ちが減って、授乳後は機嫌よくニコニコしながらお喋りしてます🤔あとメリー見て一人でうごうご動いてます😂(笑)

でも機嫌が良いのも授乳後の20〜30分程度で、お腹が空いた時と抱っこしてほしい時はギャン泣きです😥💦笑

  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    私の子も授乳後少しと大好きなお風呂上がりの数分です(><)!
    二ヶ月と何日くらいのお子さんですか?❤️

    • 10月2日
  • ままり

    ままり

    同じですね☺️💓
    むしろお腹が空いた時は思いっきりギャン泣きさせてます😂🙌
    2ヶ月と7日です👶🏻✨

    • 10月2日
  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    明日で二ヶ月なんです☺️
    ぐずりだすんじゃなくて
    急に一気にギャン泣きされるので
    まってまっテーーー!!!💦ってなってます🤣🤣笑笑

    • 10月2日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😍🙌
    それはえ、ちょ、いきなり!?ってなりますね😳笑
    うちの子は少しずつだんだんでかくなるタイプなので、性格の違いなんですかね☺️?

    掃除機かけたら泣きやんだりしませんか?😆

    • 10月2日
  • 👶🏻💓

    👶🏻💓

    そうなんです🤣💓
    今日は過去一でお利口さんで
    目を開けてても泣いてません🥺🧡笑
    それを私も求めてます🥺🙏笑笑

    泣いてる時にまだ掃除機した事ないのですが
    ドライヤーはすぐ泣き止んで寝ます❤️❤️笑

    良い情報聞きました!!笑笑
    今度掃除機試してみます🙈

    • 10月2日