※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎの85
妊娠・出産

高温期7日目で、子宮が痛い。左右から排卵し、双子の可能性あり。着床時に両方痛むことはあるか。双子の可能性はあるか。身長低いが、双子なら産みたい。

今日で高温期7日目なのですが、昨日から子宮が痛く
昨日は右側が痛く今日は左側が痛いです
病院で左右両方から排卵したみたいもしかしたら二卵性の双子になるかも知れないとおっしゃっていたのですが
着床されたときは両方痛い事ってありますか?
身長が低いため双子だと1人諦めないといけないかもしれないと言われましたがせっかく授かった命を諦めることはできないのでもし双子なら産みたい事を伝えています
双子の可能性はありますか?

コメント

いぬがお

子宮というより卵巣の痛みの可能性ないですか?私は卵が6個でき、卵巣がしばらく張れちゃって痛かったです。その周期に妊娠しましたが、1
人でした。双子かどうか、また、妊娠してるかどうかもまだ今の時期だと分からないと思います。

• いぬがお

いぬがお

痛みは着床というより、排卵時期からでした。

• 4月16日
  • はぎの85

はぎの85

あ、卵巣ですか気にしてませんでした(´・ω・`)
    次は、生理が来たら来て下さいって言われてるので行っても良いのやら...

• 4月16日
  • いぬがお

いぬがお

痛みがあるなら電話で相談してもいいかもですね!

• 4月16日
  • はぎの85

はぎの85

ありがとうございます(*^▽^*)
    電話してみます!

• 4月16日