※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

義母の犬が娘にお菓子を取らせて怒るのはなぜ?犬には怒らず、娘に怒るのが理解できない。犬たちが問題なら、娘を部屋に連れてこないでほしい。娘がかわいそうで、ひっぱたきたい気持ちもある。

義母の犬


ほんとにしつけがわるい
娘を部屋に連れてくのはいい
お菓子も仕方ないと思ってる
でも犬に奪われて怒るに決まってるじゃん
なんで怒ることに娘に怒るの?

おかしとられて泣いてたたくにきまってる
なんで犬には怒らないで娘に怒るの?

三匹も犬がいて
三匹全員バカ犬。

それならリビングにつれてこないで。
部屋に娘を連れてかないで。

娘がかわいそう。
いつもお菓子取られて泣いて。
仕方ないで終わる。

義母の犬だからおこれないし。
ほんとはひっぱたきたい。

コメント

deleted user

同居してるんですか?

お菓子取られたら誰だって泣くし叩きますね!
そして、義母は怒るあいてを間違ってます。

  • a

    a

    返信ありがとうございます。
    同居しています。
    たたきますよね?
    ずっと取られたお菓子のこと
    ひきづってて、嫌だ嫌だって言ってるのに
    違うもの与えて忘れさせようとするところとか
    ほんとになんか、許せなくて。
    孫より自分の飼っている犬たちのがかわいいんでしょうね。

    犬は義母さんにしか目に行ってないので、トイレ行くだけでもついていくのですが、娘なんか目にいかないので突進していくんですよ。
    それで娘は転んで、泣いてやり返すんですけど
    それも痛いからやめなさい!!ってすごく怒るんです。
    突き飛ばしたんですよーって言ったら
    犬たちは私のこと大好きだからねぇ…だけです。
    もう頭おかしすぎて犬捨てたいです。笑
    ろくに世話もしてないんですよ?
    こっちまで頭おかしくなりそうです。笑

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それはおかしいです!!
    ちゃんといけない事はいけないと躾しないとダメですよね!
    そんなんじゃ捨てれないけど、捨てたい!!って思ってしまいますよ!
    うちの実家の愛犬達は子供が大好きなので、娘が泣くと1番に駆け付けて顔を舐めたり、お菓子も食べたくてヨダレ垂らして我慢できずに食べちゃいますが、それはいけないと愛犬達に怒ります!
    お菓子あげる時はリビングのテーブルに座らせてあげたりしてたので、2度はないんですが、突進は危ないです!
    あまりリビングには行かせない方がいいのかなと思いました…

    • 10月1日