※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

皆さんに質問です。同居をしている義父は、トイレに間に合わず、オシッ…

皆さんに質問です。

同居をしている義父は、トイレに間に合わず、オシッコをズボンに引っ掛かって、オシッコで、汚す時があります。また、オシッコをズボンに引っ掛かってズボンだけを変えて、下着は替えずにいる時があります。
ズボンにオシッコが引っ掛かっても下着だけは汚れないとか有りますか?

普通、ズボンにオシッコが引っ掛かってたら、下着もオシッコで引っ掛かり、汚れて濡れてますよね?

コメント

でぶごん

多分下着にも付いていますよね(*´-`)尿くさいの嫌ですよ💦
義父も恥ずかしいとは思いますけど、同居の皆を思って自らきちんとして欲しいですね💦

71歳の実父も尿切れが悪くて、便器下に少量の水溜まりを作っている時期がありました…
実母が注意をしてくれたのと、トイレ掃除をこまめにする事で今は問題もなくなっています(^^)

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。下着も汚れてるはずなのに、ズボンだけを替えて下着を替えないってどうなのかなぁ
    って、思いまして❗️😭
    オシッコで濡れてるのに替えないとかなりの悪臭しますよね‼️🤮

• 10月1日