※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

1歳1ヶ月の息子がいますが、ディズニーデビューをいつにしようか悩んで…

1歳1ヶ月の息子がいますが、ディズニーデビューをいつにしようか悩んでいます😣✴️
以前流産してしまったことがあり、気持ちが落ち着いたときに1番大好きな場所である、ディズニーへ気分転換と次の妊娠のお願いに行ったことがあります😊
なので息子をつれて行くのが夢で🤭

何月がおすすめだったよ~🎵
とか、おすすめな時期とかはありますか??😄
真夏真冬を避けて、学生さんが多い3月を避けたら、直近だとやっぱり11月とか4月になるのかなぁ?😭

コメント

yu-s

どの時期も混みますよね~
11月なら過ごしやすそう😳

妊娠中にミッキーに会いに行って、
産まれた息子はミッキー大好きなんです。笑

なんで?おしえてないよ?ってくらいにミッキー大好きという😂😂

• はな

はな

ありがとうございます😊
    ディズニー混みますよね😂
    平日の火曜日~木曜日が狙い目ですね😰✊

ミッキー大好きなんですか🤭💓ぬいぐるみとか抱き締めたりしてたら、めちゃくちゃ可愛いですね😍妊娠中に会ったから、魔法ですね😆💕💕

• 10月2日
ゆきだん

わたしは、年に一回いってます。☺️ 福岡から。ことしは、7月で、去年は、12月にいきました☺️ 12月は、さむいですね😅 10月とかは、奴うですか?

• ゆきだん

ゆきだん

それか、春とか🎵

• 10月1日
  • はな

はな

ありがとうございます😆
    私もディズニー大好きです🤩年に1回は行きたくなりますよね😭💓
    確かに春はほんわかしてていいかも(*´∇`*)
    その頃には息子も1歳8ヶ月!

子連れディズニーって、楽しめますか???😄ちょっとドキドキします😁✴️

• 10月2日
  • ゆきだん

ゆきだん

たのしいですよ☺️ 一才前にいったのでらくでしたけど。離乳食とかすこし大変でしたけど、荷物が😅

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

4月だとランドは4/15に新しいエリアがオープンするのでそれ以前で春休み明けならまだ空いているかなと思います😄
去年11月中旬に行った時よりに今年の2月下旬に行ったときの方が過ごしやすかったです。あとはホテルも安かったです。

• はな

はな

すごい有力情報ありがとうございます😭💓それはぜったい15日までに行かなきゃですね✊✊

なるほど!!!!!
    2月は閑散期だし、空いてるしホテルも安いのはいいですね😍寒さも大分ましでしたか?😌

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は少し冷えますが、昼間は暖かいし夜もヒートテックなどを着せていれば平気でした👍雨だと寒かったですが、晴れている日は大丈夫でした。

• 10月2日

ホテルの安さとパークが空いているほうがよければ2月がいいかと思いますが、寒いですから悩みますよね😭
イースター可愛いし4月もいいですが、新エリア&アトラクションのせいで15日以降はめちゃくちゃ混みそうなので、それまでに行きたいところですね✨
4月15日以降いつまで混むんでしょう…来年ディズニー行けるのか不安です笑

• はな

はな

すごい的確なアドバイス😭💕ありがとうございます!
    ぴーたさんディズニー大好きなんですね🤭私もほんとにディズニー大好きです💓
    大人だけのときはよく2月とか、ハロウィンのそんなに混んでない平日とかに行ってました😄

わかる!イースター、ピンクが多くて癒されます🤭

4月の学校始まってから、15日までの平日で・・火曜日~木曜日狙いかも!

オリンピックもあるし、外国のかたも増えそうですもんね😌💓

• 10月2日