※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌市であざの治療ができる形成外科or皮膚科を教えてください。斗南病院以外でお願いします。治療後の黒ずみが気になります。

札幌市であざ(血管腫)の治療でおすすめの病院教えてください

子供がレーザーで治療したのですが、逆に黒ずんで目立つようになってます
ハイドロキノンを1年ほど塗ってますが、治りません

おすすめの形成外科or皮膚科を教えてほしいです
斗南病院以外でお願いします

コメント

ぽっちゃん◡̈⃝︎

今5ヶ月の息子に乳児血管腫があり病院行ってます(札幌に住んでます)
札幌で血管腫の治療が出来るのは写メにある5つの病院です‪。
ただうちは斗南病院に行ってます🏥あざの場所や年齢にもよると思いますがレーザーではなく今はお1日2回お薬飲んでます。赤く膨れ上がっていたあざがほぼあざあるのがわからない位まで今のところは順調に来ています。
同じ斗南病院なので参考にならなければ申し訳ありません😣!

A

はじめまして。2歳の息子に単純性血管腫がありレーザー治療中です。他県から引っ越した為転院してこんど初めて斗南病院でレーザーを受けるのですが、黒ずんでしまったレーザー治療を受けたのは斗南病院ですか??たしか息子はVビームを受ける予定なのですが。参考までに教えて頂きたいです。