※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

クリニックママで無痛分娩された方いますか?・無痛分娩の感想(痛みや対…

クリニックママで無痛分娩された方いますか?
・無痛分娩の感想(痛みや対応など)
・合計の費用がだいたいいくらぐらいかかったか
教えていただけると嬉しいです😊

コメント

りん

無痛分娩先日しました!
最初変なところに入ってたらしく、子宮口7センチまでほとんど麻酔効いてなくてでも副作用の震えと寒さと気持ち悪さはあって
無痛なんて嘘じゃんと思ってましたが、先生がその様子を見て管を差し替えて下さり、そこから痛みがなくなりました!!
痛みが無くなったと言うよりほとんど下半身の感覚が無くなったという感じです。なので足は自由自在に動かないので助産師さんにあげてもらう感じでした。出産した時は痛みがなかったです!2割くらいかな?という感じです。張ってるのは分かりました。午前中促進剤入れてその午前中に産めてます。
無痛分娩の費用は、普通の出産にプラス10万でした。