※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ☆まぁこ
ファッション・コスメ

妊娠中、ヒールはいてた方いますか?今日会社の歓迎会なんですけど、ヒー…

妊娠中、ヒールはいてた方いますか?
今日会社の歓迎会なんですけど、ヒールある靴しかありません💦ヒールといっても低めの3~5cmぐらいですが、これくらいなら大丈夫ですかね?

コメント

転ばないのであれば大丈夫だと思いますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私はそれくらいのヒールでもつまづくので、はけません💦

• 新米ママ☆まぁこ

新米ママ☆まぁこ

なんとか転ばず行って来れました!ありがとうございました🎶

• 4月17日
k.mama

私全然はいてましたよー!
ヒールの方が重心?かわって
腰も楽になるって聞きましたし☆

でも気をつけてくださいねー\( ¨̮ )/

• 新米ママ☆まぁこ

新米ママ☆まぁこ

そうなんですね!低いのなら私も大丈夫そうでした!ありがとうございました🎶

• 4月17日
Chi...

大丈夫かとは思いますが、私はすっ転び後悔しました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )お腹の赤ちゃんは大丈夫でしたが、今は絶対ヒールははきません…
少しでも不安ならやめた方いいかとも思います(;;)

• 新米ママ☆まぁこ

新米ママ☆まぁこ

少し不安もありましたが細心の注意で行きました!なるべくなら履かない方がいいですよね!ありがとうございました!

• 4月17日
みみ

不安定で転ぶ危険がありそうなら問題ですが、そうでなければ大丈夫かと思いますよ!
先週友人の結婚式で履くものがなく太めのヒール(もちろん低いですが)臨月でも履きましたよー!

バランスを崩しやすいのが問題なので!
妊婦ってわかってて高いヒール履いてると席譲ってくれなかったり、周りからの見られ方にデメリットがありますが…

ムーン🌙

私も3センチぐらいならと思って、結婚式の靴買いに行ったのですが、ヒールはオススメできないと靴屋さんに断られました(>_<)
ウェッジヒールやインヒールならとのことでした。
周りの方に迷惑かけても…と思いペタンコの靴を買いました!

でーる★

2.3センチの普通にはいてますよ〜✨

履き慣れてれば問題ないと思います(﹡´◡`﹡ )お気をつけて履いてください♪

yuu

お腹もまだそこまで重くないと思いますし、履き慣れているなら大丈夫だと思います😊✨私もたまに履いていました!
歓迎会の場所にもよりますが、暗かったりする所でしたらなるべく立ち歩かないように、などお気をつけてください(^O^)!

シーサーマニア

回答になってませんが、今日、ぺったんこ靴履いてて転びました(T_T)
私、バランス感覚いい方だと思っていたのに…妊娠中でボーッとしているのかもです。
3センチくらいなら問題ないと思いますが、くれぐれも気をつけて下さい‼︎

ともも

助産師さんが、お腹が大きくなると後ろに転倒しやすいので、3cmくらいヒールがある靴の方が安全と言っていました♡
13週くらいのときは、低めのヒールはいてましたよ(*^^*)でも足元にはかなり気をつけていました。