※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠中の生活について相談です。体が重く、家で過ごすことが多く、食べては眠る生活。土日は家族と遊びに行くようにしています。

お仕事されていない方、妊娠中はどんな生活してますか?されてましたか?
わたしは、最近すごく体が重く感じて出かけたりするのも気が乗らない気分です。土日はできるだけ家族で遊びに行くようにしています。平日はほとんど家で過ごすことが多いです。
家にいると食べてばかりで眠くなったら寝てしまっているので体には良くない生活ですね…。

コメント

予定ない日は1日家に引きこもって
携帯ゲームやYouTubeや
お昼寝しての繰り返しです🤣
毎朝ストレッチはしてます👏
ほんとぐーたらです笑

おはな

今は自宅安静中なので寝たきりですが、その前は午前中、少しの時間ですが子供と支援センターに行ったりお散歩したり。
お昼寝は一緒にぐっすりしてました☺️
上の子もいるし、疲れやすくなるし大変ですよね💦
無理はせず、身体第一に過ごしてくださいね🙏🏻✨

★Y☆R☆R★

1人目2人目のときは産休に入るまで仕事をしました
今は、仕事をしてなくて3人目妊娠中です😊
つわりが落ち着いてから体も重たいし幼稚園の送り迎えだけで疲れちゃうので家でスマホいじったりテレビ見たいダラダラ生活してます
1歳の息子と家の中でちょっと遊ぶくらいです😅
それすらめんどくさいと思っちゃってます💦
間食したりcoffeeブレイクしたり…
体重ヤバイです💦💦💦

はじめてのママリ🔰

悪阻で退職して安定してきてからは暇です😂😂同じく身体が重く怠く、胃の圧迫感も酷いので少し出かけると疲れます💦やたら眠くて寝ちゃうしグゥタラしちゃいますよね🥺そろそろ散歩始めます😂😂

N

ぐーたらできくなると言われたのでひたすら寝てました!