※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
お出かけ

9ヶ月の息子です。みなさんは、お友達の家に遊びに行くのに、お昼何を持…

9ヶ月の息子です。みなさんは、お友達の家に遊びに行くのに、お昼何を持って行ってますか⁉️人の家なので、汚したくなくて…うちの子は、BF系は汚れが予想されるし、気に入らないと泣きます。Pigeonの蒸しパンは、パサパサでたくさんこぼれます。何かオススメあれば教えてください😌✨

コメント

Emma

9ヶ月ならベビーフード持っていきます。子供に器やスプーンを触らせなければそんなに汚れないと思います。

• すー

すー

ですよね、でもうちはしっかり座って食べるができないので、汚れます。今日試しましたが、ダメでした。

• 10月1日
あやせ

和光堂のBF
2段になってるやつ
よく使ってました!

食べさす感じなら
そんなに汚れないのでは?^ ^

気に入らなくて泣いた場合にはもう1食くらいいいかなー、って感じで

母乳なりミルクなり
あげてました!

• すー

すー

最近食べムラもなり、離乳食がストレスです!2段は、もう少し食べるようになったら、利用してみます!

• 10月1日
ちぃ

お出掛けのときは
和光堂の2段?になってるやつ持っていきます😊
エプロンも持っていって
食べさせてあげればそんなに汚れないのでは?😣
あとこぼしたりが気になるようであれば
なにか下に敷ける
敷物かなにかを持っていくのはどうですか?😊
オムツ替えシートとかでもいいだろうし💡
その上で食べさせてあげれば
大丈夫じゃないでしょうか?😊

• すー

すー

考えました…でもやっぱりうちは、座って食べられないので、無理そうです。

• 10月1日