※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
お仕事

産後初の仕事復帰。子育てでゆるい日々だったが、外の世界に驚き。頑張ろうと思う。

今日は産後初、2年ぶりの仕事復帰の日です!

ここ数年、子育てでほんとにゆるい毎日を過ごしてきました😁💦

今日久々に朝早くに外に出たんですが(ゆうても7時半!笑)、みなさんこんなに早くに出発されてるんですね!!!
小学一年生の小さな子たちもしっかり歩いて学校に向かっていた!!!😲

本当に外の世界を知らずに過ごしてきたんだなぁと実感!!

よし!頑張ろう!

コメント

ガラピ子

私も毎日ゆるく過ごしているので復帰したらリズム取り戻すのに時間がかかりそうです😳💦
お仕事頑張ってください🎉

まーちゃん

ドキドキですね💓
私も4月に2年ぶりに仕事復帰しました!
浦島太郎状態過ぎて、半年経った今もまだそわそわしてます笑
無理せずお身体に気をつけてがんばってくださいね☺️

ほのか

私は、3年ぶりに復帰。
もう怖くて夜寝れませんでした。

本日、初出勤。。
1日が長いような短いような、でも、働く場所があるって嬉しい子供にですね。