※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

夜中、お腹の張りを定期的に感じ(痛さは全くありません)病院電話して経…

夜中、お腹の張りを定期的に感じ(痛さは全くありません)病院電話して経産婦という事で、入院する事になりました☺️

子宮口が2〜3センチ開いてるみたいで、
たまーにズキズキした痛みがあります!

朝になっても陣痛の様な痛さもありませんし、
このままだと陣痛来ずに帰されそうな気がします💭笑

経産婦さん同じ経験の方いますかー?👶🏻

コメント

なかちゃん

ほぼ同じ感じでびっくりしました😵笑
昨日の夜、約5分間隔の張りで痛みは強くないけど受診、経産婦のため入院となりました!
私も子宮口2.5〜3センチ開いてます☺️
結局陣痛には繋がらず、もう帰ったりまた入院したりは避けたいので今日誘発をお願いしました😂