※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もめ
妊活

現在妊活中で、卵胞が15ミリで16日と18日にタイミング指示を受けました。17日が排卵かもしれず、希望がありますが、どうでしょうか?

現在タイミングでの妊活をしております😣
今週期だめなら、ステップアップとなりますが生理が今にもきそうなお腹具合です。。。
14日に病院でチェックしてもらって、卵胞は15ミリほどで、16と18にタイミングの指示を受けました。
基礎体温からは、17日が排卵かなとみています。
体温だけならまだ希望が…と思ってますが、どおでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

期待させる様な回答になるかもしれませんが、体温2段階上がりしてませんか?
私が妊娠した周期もこんな感じの基礎体温の変化でしたー!
私は体温高いので37℃超えてましたが\( ˙▿︎˙ )/笑

• もめ

もめ

返信頂きありがとうございます。遅くなってしまって、失礼致しました。これ二段階上がりとみて頂けますか?💦
    いつも高温期は12日くらいからさがるので、少し持ってるかなとは思うのですが…少し気持ちが楽になりました。
    リセットでも、前向きにステップアップできそうです。
    ばんびさんも、寒くなってきましたので38周とのことでお身体ご慈愛下さい☺️
    ありがとうございました✨

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2段階上りかなぁと思いましたー!
    赤ちゃん来てくれるといいですね♬

優しい言葉ありがとうございます😊
    出産頑張ります!

• 10月1日