※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜中の鼻づまりが長引いています。吸引が苦手で泣いてしまうため、治療が難しい状況です。昼間は調子が良いそうですが、このまま続くのでしょうか?

夜中の鼻づまりが治りません。
土曜日に耳鼻科に行き、大したことないからと薬をもらいました。

本人は鼻づまりで苦しくてたまに、泣いて起きます。
吸引はいやがるし、ギャン泣きなのであまりできてません。

昼間は調子良いです!


赤ちゃんの鼻づまりって長引くものなんでしょうか?

コメント

deleted user

長引きますね😭うちもかれこれ2週間目です。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😰
    薬飲んでますか?

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    薬は飲み終わったので様子見てます!

    • 10月1日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね☺️
    お互い早く治るといいですね😵💦💦

    • 10月1日
ママリ

うちももう3週間になります。
最初は鼻づまりのみで5ヶ月だったので吸引のみ、でもなかなか良くならずそのうち鼻水がずるずると出てくるようになって薬を飲み始めました。薬飲んで1週間、だいぶよくはなってきましたがまだ通院と薬続けてます。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦
    長いですよね😵
    やっぱり、夜の方がひどいですか?💦

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    今は鼻水が出てるだけだと思います。朝鼻の周りカペカペなので…でも酷い時は寝苦しくて起きてぐずぐずしてました。
    鼻づまりほんとかわいそうで見てるこっちも辛いですよね。

    • 10月1日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよね😭
    なんか、口呼吸気味で、かわいそうです💦
    お互い早く治りますよーに😷💦

    • 10月1日