※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
家族・旦那

いつからこんな風になってしまったんだろう。とても家族思いで家のこと…

いつからこんな風になってしまったんだろう。
とても家族思いで家のことも頑張ってくれていた旦那さんだったのに、、私が仕事復帰した途端、旦那さんの仕事も忙しくなってしまい、毎日終電、飲み会も多くなり、休日出勤も月数回。残業もサービス残業させられていてしっかり給料に反映されず家計も厳しくてイライラ。
旦那さんも忙しくて余裕がなく、わたしも仕事復帰して毎日が忙しくて余裕はありませんでした。
毎日遅くに帰ってきたり休日もいない、家のこともほとんどしてくれなくなった旦那さんに優しくできず、つい冷たくなってしまい、夫婦仲も悪くなりました。
今日は早くに帰ると思っていても、明日は一緒の休日を過ごせると思っていても急に上司に呼び出されたりで、期待する度に裏切られたような気持ちになってきました。
半年前まではすごく仲が良かったのにこんなことってあるんですね、、
同じような方や旦那さんが好きかわからなくなっている方いますか?

コメント

ママリン

仕事も家事も育児も、お疲れ様です。

それって仕事ほんとに行ってるんですか?
家事育児から逃げてそう…

• 😊

😊

そうなんですよね😔
    私もそんな感じしてます

• 10月1日
かわち

うちの旦那は残業のふりしてパチンコしたり、コンビニ寄って帰宅時間遅くしてましたよ!笑
浮気じゃないだけマシでしたけど。
本当に休日出勤、残業ですか?

• 😊

😊

ですよね、、残業分や休日出勤分もお給料ちゃんと出てたらそんなイライラもしないんですが😂そこがないので怪しんでしまいます、。

• 10月1日
まめ

わたしならちょっと
疑います、、
本当に残業休日出勤ではないような気がしてしまいます😓

• 😊

😊

ですよね、、家族といたくないのかと思ってしまいます😔
    信用も出来なくなりますよね、、

• 10月1日
  • まめ

まめ

家族といたくないだけならまぁまだあれですが、、浮気とか疑っちゃいます。。

• 10月1日
  • 😊

😊

ですよね😂
    疑いますよね💦なかなか上手くいきません

• 10月1日