※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ👦🏻👧🏻
家族・旦那

単刀直入に聞きます。みなさん、妊娠中は旦那さんと仲良しってしていま…

単刀直入に聞きます。
みなさん、妊娠中は旦那さんと仲良しってしていましたか?

私はもうすぐ妊娠6ヶ月に入ります。
5ヶ月に入ったばかりの頃旦那に、
安定期に入れば無理のない範囲でなら
仲良ししても大丈夫らしいよ!
と言ってみたのですが、旦那は、
何かあったら嫌だからしない!
と言いました。

赤ちゃんと私の身体の事を気遣ってくれているのは嬉しいのですが、そうなると旦那が辛くないのか、また、浮気などしたくならないのかが心配です。
男の人は長い間そういうことがなくても大丈夫なのでしょうか?

ちなみにハグのような軽いスキンシップはとっています。

コメント

エイヤ

私はしてました😊
むしろ私がしたくて襲ってました😂

jmy

うちもなんかあったら嫌だからってしなくて、産後そのまま...💦💦
もう2年してないです!!笑笑

ままり

うちは2人とも妊娠中は全くしてません😊
何かあったら、と思うとできないみたいです😅
だからといって浮気はなく、自分でなんとかしてたのかなーと思います😅

なぁぁ

うちはしてましたよ〜!
まぁうちの場合1人で出来ないし私以外でするとか考えれんって言ってたから渋々🤣‪w

Mi

主人は「したいけど..前みたいに2人でクラミジアなったら嫌じゃん」というので、下世話ですがまいにちわたしの右手を貸してます..笑

Saa

9ヶ月くらいまではしてました😅

ひよこ

うちの旦那も怖くてできないって言ってしませんでした😃でもそう言っても性欲はあるので処理はしてあげてましたが😅

A

結構お腹が大きくなるの見ると言い方悪いですけど抵抗感があるみたいで集中できないみたいですよね…。

後はしんどそう、(つわりとかお腹さすってるの見ると)な姿見てると母親としてしか見れなくなるとか…

私妊娠中に風俗行ってたと思いますよ🙂ほぼ既婚者は行くと思ってたのでなんとも思ってないしバレないように行けばいいと思ってたのでいいですが!

もち

私の悪阻が酷く旦那が近寄るだけでもダメな時や、いざその時になると胎動が凄かったりでしたのは数え切れるほどで最後まではほぼ出来ずに終わってました😅
なので殆どしていませんでした。

そればかりは人によるかと、妊娠中で浮気する人もいますししない人もいます。

R.H.H.H.Aママ♡

3人共妊娠中してました😂
お腹張ったら辞めてました(笑)

raachan

回数は減らして普通にしてます😊

はじめてのママリ🔰

私自身が妊娠中性欲が強くなるタイプだったので(産んだら一切したくなくなる、普段もそこまで欲しない、子供2人)
我慢しながらも何回かはしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの主人は今後一切できないとなっても気にしないような人です。
    1.2年スパンで空いても全然平気です。

• 9月30日
シズル

私もしていました😂

体を気遣って遠慮してるってのも嬉しいけどあまりしなさすぎると逆に心配になりますよね😢
私の旦那もお腹大丈夫?と心配してましたが、私もしたかったので無理の無い範囲でしてました😊

ぶたまんまん

大事にされてる証拠だと思います♡浮気の心配してたらキリがないのでしないようにしましょ🎶人に寄ると思いますが、うちの旦那は全然平気みたいです!!逆に私が心配する感じです🙌
私達も、もしもがあると嫌だったので初期~中期に2~3回したくらいでそれ以降全くしてません💦

pipipipipi

妊娠中1回もしてません🙌🏻
元々、主人がそんなに性欲はない方なのと、もし何かあったら怖いからという理由です😊

いとな

うちも何かあったら怖いからって言われました。
私も不安で3回くらい手伝いましたが、あとは自分でしてたのか、元々淡白なんで何もしてなかったのか分からないです🙄

✩.*˚

私も襲ってました🤣
8ヶ月くらいまでしてました🤔

まー

私も妊娠してからはしてないです!おなかが張ってしまうのと、あと旦那はなにかあったときに、一生自分の性欲を恨むことになる、といってます笑

だから自分で処理してね〜ごめんね〜って言って自分で処理してくれてましたが、悪阻落ち着いてから口でしてあげてます😊

何かあったら嫌、っていう理由で断ってるんだったら赤ちゃんと奥さん大事に思ってくれてるなあ〜と思います!

ららら

してませんー!切迫になったのもありますが。
あまりそういう欲のない人なので助かりました笑。

さぁた

してますよ〜🙋‍♀️
経過順調なことと張ったらやめるで今のところ問題ないし1人目も特に問題なかったです👍

あちゃん

普通にしてました😂
妊娠してても性欲は溜まるし
妊娠中も旦那の事好きすぎて
襲いまくりでした🤣

まー

してました!
お腹の張りがある時とかは
手と口でお手伝いしてました😊

スマイル

私も旦那が怖がってしてませんでした。
産後は7カ月くらいの時に再開しましたが、痛くて入りませんでした💦そこからまたレスです。私は欲があるのに痛くて、心と身体がちぐはぐです。

さゆり

私も今、同じ感じです…。

🍠さちゅまいもまん🍠

うちの旦那も最初の頃は赤ちゃんになんかあったら大変だからしない!って言い張ってましたが安定期入った頃から我慢できなくなったのか普通にしてました!