※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
家族・旦那

旦那が友達とゲーム中会話の中で、「してないよ!APEX(←ゲームの名前)し…

旦那が友達とゲーム中会話の中で、
「してないよ!APEX(←ゲームの名前)してたほうが楽しいし!」って言ってました。
会話の流れ的に仲良しのことだとわかりました。

別にしたいわけじゃないけど、
続けて2人産んで、
そりゃ出会った当初からしたら
プラス10キロだけど!!!
めちゃくちゃムカつきました!!
そんなこと言ってるくせに週1.2くらい誘ってきて
私は乗り気にならなくて断ってるけど、
月1くらいでは相手してあげてるし!
もう相手もしたくなくなった…。
今度誘われたら
「ゲームしてたほうが楽しいんでしょ」
って言ってやろうかな…。

そして本気で痩せてやる😡って思いました!
痩せて綺麗になってムラムラさせて←(笑)
けど誘われても「ゲームすれば?」
って断ってやる!!!(笑)

みなさん私にやる気ください!!(笑)

コメント

ねね

腹立つー(><)

見返してやる!って気持ちがダイエットには一番大事だと思います!!
高校の頃彼氏に振られて見返してやる!!ってのと痩せて心配してほしくて🤣52㌔から45㌔代まで下がりました!!
別れてる間も最近脚細くなったよね?飯食ってるのかよ
など心配され、数ヶ月後告白してもらえました(o^^o)

その気持ちを忘れず!!
後にムラムラ地獄にさせましょう✌️✌️✌️

私もダイエット頑張らなきゃ😅
お互い頑張りましょう!!

  • ゆぽ

    ゆぽ

    めちゃくちゃ腹立ちました😩

    それはすごいですね!✨
    私も心配させたいって思います🤣(笑)

    ムラムラ地獄!
    してやります!

    ありがとうございます!
    がんばりましょうね!💪

    • 9月30日
パン 《23》

APEX、、、、私のとこずっとゲームやられてます (笑)

  • パン 《23》

    パン 《23》

    回答になってなくてすみません💧💧

    • 9月30日
  • ゆぽ

    ゆぽ

    いま流行りなんですかね?😩
    うちの旦那も休みの日なんかは夜中ずっとゲームです🤣

    • 9月30日
  • パン 《23》

    パン 《23》

    まず帰ってきてご飯食べでお風呂はいったら秒でAPEXですww
    流行りっぽいですね。ww
    うるさいし。 (笑)

    • 9月30日
  • ゆぽ

    ゆぽ

    うちもですwwwww
    うるさいですよね🙁
    友達と通話しながらなので
    「あー!!おしい!」とか
    「いまのは無しやろー!!」とか
    ほんと追い出したいくらいですwww

    • 9月30日
  • パン 《23》

    パン 《23》

    うああわかりますwww
    ほんとに叫びすぎてこっちが「うるせえ!!」って叫びたくなりますww
    「しーっ」って言ったら
    「ごめんね」って言ってくれるのにそのあと秒でまたさけぶww

    • 9月30日
  • ゆぽ

    ゆぽ

    私たまに限界こえて無言で
    部屋しめて子供たち連れて寝室篭もりますwwww
    そしたら察してゲームやめて
    子供と遊び始めます🤣🤣

    • 9月30日
  • パン 《23》

    パン 《23》

    ええ!それで察してくれるのは素敵な旦那さんですww
    私はゲーム中にちょくちょく遊んだりはしてくれますが
    自分のキリのいい所までおわりませんwww

    • 9月30日
  • ゆぽ

    ゆぽ

    あーわかりますw
    試合が始まるとゲームに集中で終わったら次の試合までの間に子供構ったりってかんじですwww

    • 9月30日