※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

最近旦那が転職しました。今までの会社は25日に給与振込で 転職して今の…

最近旦那が転職しました。
今までの会社は25日に給与振込で 転職して今の会社は30日に 振込。

もちろん 今月も今日振込と思い 銀行へ行くと 給与が 入ってない。。
は?ですよね(笑)


んで確認すると 10日に 変わったって。

いやいや なんで もっと早く言わんの?
保育料引き落としできてないやん。
保育料とか他の支払いどうすんのさ
私の給与で 他にも支払いしてほとんどお金ないわよ

10日に振込日変わってるんやったら 先に 支払い多めにしたりしてないわ。

10日までの生活どうすんの?

もっとはよ言え
そーゆーとこが 離婚したい原因。

コメント

レモン

振込日、もっと早く教えてくれって感じですよね!大体の支払いは月末なのに、これは困る😑

離婚の要素が増えますよね🤣