※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
子育て・グッズ

子どもが体調不良で休むか悩んでいます。有休も心配。義母に預けるのは心配。皆さんはどうしますか?

皆さん子どもが体調不良が続くときは、自分が休みますか?
仕事復帰してから2ヶ月なんですが、娘が頻繁に体調を崩していて、風邪で高熱が出てます。
有休はあるものの、今から感染症シーズンだし、また休むとなると有休もなくなるか心配💧
義母が休みのときだったら、みてもらってもいいかなと思ったんですが、1日みてもらったことがないし、仕事行く前に預けに行くとなると職場まで遠くなるし、アレルギーあるし、とか心配なんですが心配しすぎですか?💧
皆さんならどーしますか??

コメント

あき

お義母さんが良いと言ってくれるなら見ててもらってご飯や水分取らないなど何かあれば連絡もらうようにします🙌🍀

ゴーヤママ

お義母さんが暴走しない人(勝手に食べ物を与えるなど)なら預けます!
私の職場でも義両親に預けてる方いらっしゃいます!が、いろいろ準備して朝送りに行って…とバタバタされてます💦