※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

1歳の息子と実母との飛行機旅行で、母乳が不安。紙パックの飲み物は持ち込めるか不安。対策やアドバイスがあれば教えてください。

明日、1歳になったばかりの息子と実母と3人で関西から九州まで1時間半ほどのフライトをします!

耳抜きのタイミングはママリで勉強したので、大人が圧を感じ始めたらということはわかりました!

しかし、母乳は出が悪く出たり出なかったりなので耳抜きのタイミングで飲むほど出るかわかりません💦

お茶は嫌がりはしませんが、ゴクゴクというほど飲まず、1度吸い込む程度です😨
紙パックの飲み物はよくのむのですが、ストローマグの中に入れるとあまり飲みません😨😨
紙パックって持ち込めるのでしょうか?国内線だと規制ないですかね?

この場合大丈夫なのかものすごく不安なのですが、何か対策やアドバイスがございましたらお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ゆきだるま⛄️

毎回飛行機が離陸した瞬間から子供たちに紙パックの飲み物飲ませてます!それで一度も痛がったことはないですし紙パック持ち込み大丈夫ですよ💕🙆‍♀️