※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イケア
家族・旦那

こんなんでこの先やっていけるのか不安です…昨日、夕方の離乳食中に主人…

こんなんでこの先やっていけるのか不安です…
昨日、夕方の離乳食中に主人が帰宅。
私の後ろで携帯ゲームをしながらゴロゴロはじめました。
そしたら息子が主人の元へ行きたくて椅子から出ようとしたり暴れたりして味噌汁のお椀を全て絨毯の上へひっくり返しました😭
私は思わずイライラして
「あーー!!もうダメ!そこにいると息子がそっち行きたくて暴れるし食べないしお皿ひっくり返す」
と言ってしまいました😔
そしたら主人はブチ切れて
「たまに早く帰ったらこれかよ!」
と言って出て行ってしまい未だに音信不通です。
今日は仕事休みの日なので仕事は心配ないのですが…
私も生理2日目でお腹痛いしイライラするし。
あまり深く考えず発してしまった事は反省しています。
電話も出てくれないし、謝るにも謝れない。
でも、そんなに怒る事だったのかな?とも思ってしまいます😔
旦那ってこうゆうものなんでしょうか?

コメント

ママリ

たまに早く帰ってきて携帯ゲームしながらゴロゴロしてる時点でイライラしますね

私なら放っておきます😑

Ⓜ︎

言い方が邪魔者扱いされて気に食わなかったんでしょうね💦
ってかそもそもお前
(旦那さん)が離乳食食べさせろよって思いますが😅
少し落ち着いたら帰ってくるでしょうし、とりあえずさっきは少し言い方キツかったね、ごめん。生理中でイライラしてて。言いますかね💦

もちもち

たまに早く帰ってきたなら育児手伝えよって思いますね。2人の子供なのに。
子供が暴れてる時点で普通なら「手伝うよ」とか当たり前じゃないですかね。。

うちの旦那も携帯ゲームばかりなのでお気持ちわかります。こっちがバタバタしてるのに、よく横で携帯いじれるなと思いますね。
もう精神的におこちゃまなんでしょうね!私はお前の母親じゃねーって思います。

すみません、愚痴が入ってしまいました。。
とりあえず私なら放っておきます。そして向こうから話しかけてきたら、その反応でこっちも対応考えます。

てか、子供いるのに簡単に出ていける時点で、父親の自覚ないですよね。母親ならそんなこと出来ないのに。。