※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
ココロ・悩み

旦那の身勝手さに疲れ、8ヶ月家を出ている女性。旦那の変化なしに不満。両親も不満。どうすれば変わってくれるか悩んでいます。

旦那の身勝手さ、あげく不祥事に疲れ切って家を出て8ヶ月。一度も旦那が謝罪にきたことも迎えにきたことも無く、あげく家を出っぱなしなことにものすごくキレられて帰りてくることに。旦那さん、仕事は嫌々ながらも行ってくれていますが愚痴が半端なく、身勝手さもあまり変化なし。結局合わせてやっていくしかない。どうすれば、変わってくれるのか……
うちの両親、結局挨拶にも来なかった旦那にカンカン。そりゃそうですよね。

コメント

ポリンキー△うすしお味

8ヶ月も居なかったんだからシングルでも問題ないかと。別れた方が楽そうです(´・_・`)

• ニャー

ニャー

今、社会不安障害に私がなってしまっていて働けずにいるので別れても子供を育てられず離婚するわけにもいかずです

• 9月30日