※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

実家に行くとお昼を一緒に食べに誘われたが、息子が先に食べてきてと言われてイライラ。ガストで食べるのも嫌で、早く帰ろうと思う。

久々に実家に荷物を取りに行くって連絡したら、
お昼を一緒に食べにいこうと誘われました。

なのに、息子は先に食べてきてって言われて...
大人じゃないんだからお腹空いてないのに先に食べるわけないし、目の前でママたちがご飯食べてたら一緒に食べたくなるのなんて想像できるのに。
息子が可哀想でお昼食べに行くの断りました。

それも食べに行くのガストですよ...。
息子も食べられるものあるし...。

イヤイヤする姿を見たくないらしいです。
これだから実母には会いたくない。
ささっと荷物とって帰ろうと思います。

いらいらする~!!!

コメント

deleted user

なかなか面白いことを言いますね、、、😅
1歳3ヶ月なら一緒に食べたい時期ですよね😵
断って正解だと思います😵

  • すずちゃん

    すずちゃん

    子供生んでから、こういうこと多くて、極力関わらないようにしてたんですけど...ご飯おごってくれるならって甘えようとしたらこれで💦

    あんまり息子を優先に考えてくれないんですよね😥😥

    • 9月30日