※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🍓
妊娠・出産

明日予定日ですが、まだ産まれそうにないです。突然来るかな?焦りとおめでとうの気持ちが入り混じって複雑です。

何日か前に
「臨月のみなさん明日の予定は?😍」
みたいな質問をしたのを見返していたら
数名の方のプロフィールが「🐰生後0ヶ月」と
なっていて おめでとう❤️って気持ちと
焦りで複雑です😍笑
わたしは明日予定日ですが
とうぶん産まれなさそうです😔
突然くるものですかね?💦

コメント

あかね

40週3日で出産しました。
腰、骨盤あたりは痛くなってますか?

私の場合は前駆陣痛経験なしで前日昼間までたまに腰、骨盤が少し痛くなる程度。
出産前日夕方から一切痛くなかったのでまだ産まれないと思ってたのに当日朝8時くらいにいきなり5、6分間隔で陣痛来ました。

• 👶🏻🍓

👶🏻🍓

どこも痛くないですし
    先週とかにあったお腹の張りすらなくなりました😂

• 9月30日
おんぷ

丁度39週目のお昼に突然破水しました!その日の夕方に産まれてきてくれました😊本当に突然でしたよ(´▽`)/破水するまではベッドで寝ていて運動している夢を見ていたくらいです(笑)

さいとうはじめ

赤ちゃんのタイミングで生まれてきますよ💕楽しみですね✨
私は予定日3日過ぎました❣️
何日も前から前駆陣痛ありました。出産前日、ウォーキングも兼ねて1時間かけて買い物に行ったのですが足の付け根や腰が我慢できないくらい痛くて何度も立ち止まってました。今思えばあれが前兆だったんですね。
当日は早朝我慢できないほどの陣痛で目が覚めて段々感覚が短くなり、いよいよだと感じました。
母子ともに無事に生まれますように💕

ぺんこ

同じく焦り中の臨月妊婦です🤭
予定日近かったはずの友人2人とも予定日前に産まれて、おめでとう〜🎊って言いながら初産婦は予定日超えるってウソなの😂?と焦ってます😳笑
検診でまだまだと言われたその日にお産した方もいるようなので、お互いワクワクしながら赤ちゃんが出たいと思うタイミングを待ちましょ😂💓

はるこ

自分もそんな感じでした😊
予定日の日に少しだけ出血したのですが、そこから前駆陣痛が一日に何回も来てましたが結局生まれたのが40週と5日でした😅
毎日歩いたりストレッチなどしていたのですが急にお産が進み産まれるとなったらあっとゆーまでした笑

不安と楽しみで今いっぱいだとは思いますが、頑張ってください😆💕

にこる

大きめだね~9月中に産まれるといいな~とずっと言われていて焦っています😂

予定日まであと4日…
早く会いたいです😂♡

ママリ

全く兆候なかったです!😂
破水したと思って病院行ったらただの尿漏れで(笑)その時NSTしたら陣痛始まってるみたいだけど痛くない?といわれ全く痛みないので気付かず🙄
一応そのまま入院して次の日産まれました!
陣痛→(陣痛中に)おしるし→破水
の順でした!

菜々

以前お話しさせて頂きましたよね🐰💓

予定日の3日前に産まれました⭐️

• 👶🏻🍓

👶🏻🍓

わぁー!覚えてます💕
    おめでとうございます👶🏻❤️
    出産おつかれさまです🙌🏻

• 9月30日
  • 菜々

菜々

ありがとうございます🥰
    なんとかやり抜きました😅⭐️

• 9月30日
  • 👶🏻🍓

👶🏻🍓

入院中だと思いますが
    ゆっくり身体休めてくださいね👶🏻💦💗

• 9月30日
  • 菜々

菜々

昨日無事に退院しました(。•◡•。)
    赤ちゃん可愛いです😍

• 9月30日
  • 👶🏻🍓

👶🏻🍓

いいなぁ❤️羨ましいです😍
    出産時間かかりました?🙌🏻

• 9月30日
  • 菜々

菜々

夜中の2時に破水して、11:50に産まれました⭐️
    10時間かかってないです🥰
    安産て言われますがかっっっっっっなり痛かったです😢
    気が狂いました😢

• 9月30日
Flower*

突然ですよ!(笑)
私も兆候なしに早朝前駆陣痛のような生理痛で目覚めて夕方に出産でした!それまで何もなかったです😂💦
上の子も似たような感じでした😊
何があるか分からないなーって思いましたよ(笑)

あと同じ週数の方と産まれないーと話してたら破水した、とか無事産まれたと言われて嬉しくなり私も頑張ろうってなりました🥰♥️

aioママ

突然きました💗
張りもあまりなく、前駆陣痛は感じたこともなかったです😧検診では毎回、子宮口全く開いてないね〜と言われ、母世代の周りの人たちからはまだまだお腹下がってきてないねーと言われ😂
初産は予定日超えると聞くし早く産まれることはもうなさそう。と思っていたら
39週1日目の早朝突然破水しました😳💓そこから促進などつかって夜日付変わる前に産まれました👶🏻❤️
出産って本当に何がいつ起こるかわからないと思いました〜🥰(めずらしい体験ではないと思いますが、周りにあまりにも予定日超えると言われ続けていたので😂)

なおこ

あ、私その質問に回答しました!土曜日に出産しまして、先ほど出産報告を投稿しました😊
どうしてもこの週末に産みたくて笑、ウォーキング、スクワット、階段昇降、ヨガなどしてました!あと赤ちゃんにこの日に出てこようねーって話しかけてたらほんとにその日の前日から陣痛きて、その日に出てきました😃
きっとママのお腹の中が心地いいんでしょうね🥰そろそろ出よう〜と話しかけましょ✨安産でありますように💕

• 👶🏻🍓

👶🏻🍓

回答みてきました💗💗
    おめでとうございます😍❤️
    話しかけるようにします😂

• 9月30日
ヒスイ

予定日1日超えて出産した者です。
丁度その日が病院だったのですが予兆も張りも何もなしに「今日お産に入ります」
え?!って感じで産む少し前まで痛みなしで3時間で出てきました。
ちなみに一人目のときは4日超えでした。その日の朝生理痛のような痛みから陣痛に入り7時間で出産しました。
前日まで何ともなかったです
赤ちゃんのタイミングなので本当突然でびっくりです!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😆

おまゆ

38週と6日での出産となりました!

妊婦健診では子宮口が全く開いておらず、出産は予定日超えると思っていましたが、
真夜中に突然破水し、入院→促進剤を使っての出産となりました。

寝ていたときの破水でしたが、その日はなかなか寝付けず、動悸みたいなものがありました。あと、歯を磨いたらやたら出血していました笑
これが前兆だったのか、、

毎日ドキドキですよね!
私はあと少し妊婦生活楽しみたかったのですが、、
悔いなく楽しんでくださいね!

ぴぴ

わたし、41週と1日で出産になりました!😂😂

周りから産まれた?って連絡が来たりして焦ったりもう陣痛来ないんじゃないかな?ってなる気持ちめちゃめちゃ分かります😂

お腹の中が相当心地良いんですね💭
絶対赤ちゃんは出てきてくれます😍

私は突然陣痛が来ましたよ!
あと少し頑張ってくださいね💗

iku

今月の8日、予定日通りに出産しました!

私は明け方に少しだけおしるしがあり、病院に連絡したら待機指示。
その日の午前中、祖父の法事でしたがその途中に陣痛が始まり病院に行くと破水してました😅
ドバッと出たわけでもなくチョロチョロと破水してたみたいで全く気付かず、先生に「あ〜破水してるね」と言われてビックリ!そのまま入院して14時間後に産まれました🤗

今思えば明け方、右の骨盤辺りがメリメリっと音がした気がするのが兆候だったのかな??と…
でも前日まで全く何もなく、子宮口も1センチくらいで予定日超えるねと言われて気を抜いていました🤣
初めてのお産でしたがほんとに十人十色!と実感しました☺️
あと少しで可愛い我が子に逢えますね💕
頑張って下さい!!