※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなころ
家族・旦那

旦那がめんどくさすぎます..私は写真撮られるのがあまり好きじゃないの…

旦那がめんどくさすぎます..

私は写真撮られるのがあまり好きじゃないのですが、旦那はふいうちに勝手に画像撮ってきたりします
出かけたりしてるときにならまだいいし全く撮らないわけではないので
ふいうちに撮ろうとしたときは
普段からその都度やめてほしいと言ってます
今妊娠中でお腹が出てきたので2週間程前にお腹撮りたいと言ってきて
お腹だけ撮りました

おとついも撮りたいと言ってお腹だけ撮りました
さっきお風呂に入ろうと思ったら、
ちょっと待ってお腹!
と言ってきて画像を撮ろうとしてきて、
なんでそんな毎日撮られなあかんねん!!!
と言ったら旦那が逆ギレして、
寝室の自分の布団を玄関に持っていき、今寝だしました

めんどくさすぎてしんどいです

前から思ってたんですが、わざわざお風呂入ろうとして服を脱いでるときに、喋りかけてくるのもめちゃくちゃ嫌で、それは何回か言ってマシになりましたが、本人的にはなんで嫁の裸見たらあかんねん!みたいな感じです
今からお風呂入ろうとしてるときに、それに半分脱いでるようなときに話するとか私はすごく嫌なのです

質問ではなくなってしまいましたが
とにかくなんやねんアイツ💢
て今思ってます 笑

コメント

マリ

うちの夫も携帯で写真撮ってきます!
不意打ちのやつ。
髪ボサボサでおっぱいあげてるのとか…。妊娠中の大きいおなかも撮ってましたねー。
私も不細工な状態が写真に残るのが嫌でやめてほしいのですが…
よく考えると、私も夫の寝てる写真とか撮りまくってました笑

愛おしくて、つい撮ってしまうんです。変な格好で寝てても、鼻毛出てても、かわいいなぁって思ってます。
ひなころさんの旦那さんも、ひなころさんが好きでしょうがないんでしょうね😊

• ひなころ

ひなころ

ご回答ありがとうございます!
    あのあと、私は普通に寝室に行ったら、
    こっちで寝たら?とかないんかい!!と言われ、つくづくめんどくさいやつだなと思いました💦笑
    私は旦那に対してそんな風に思えてないです😭笑
    とても素敵な関係ですね(^^)✨

• 9月30日