※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

どう思いますか。私は悲しさとショックでした。昨日、娘を母に預けて旦…

どう思いますか。私は悲しさとショックでした。

昨日、娘を母に預けて旦那と友達たちと集まって夜ご飯食べに行って二次会も少し行かせてもらいました。
それで娘には寂しい思いさせちゃったからと思って今日大好きなアンパンマンミュージアムに連れてってあげたんです。

ですが、退館したあとに旦那が
「ここはお金かかるだけで何もないからもう来るのやめよ。もう来ないわ」って言ったんです。何回も来てるのに。

自分の娘が大好きなアンパンマン達に囲まれて楽しく遊べたならそれでいいんじゃないのかな。って私は思うんですけど…これは男と女の考え方の違いで済ませたくないです。
旦那頭おかしすぎじゃないですか?

なにより娘がかわいそうです。

なんでそんなこと言ったのかというと、国際免許で運転してる旦那に、ここの道細いから気を付けてねとか後ろ席でフォローしてあげてたんですが旦那にとってはイライラしたみたいです。
で、駐車場ぐるぐるしてたら旦那が横から来てる車に気づかなくて私が大きな声で危ない!!って言ってしまったのがもうプチンときたみたいでそこから機嫌悪くて人がいるのに普通に私にキレてきました。

だとしてもアンパンマンミュージアム出たあとに娘の前で、何もないからもう来るのやめよお金かかるだけだからって普通言いませんよね。私は、あーはいはいじゃあじいちゃんばあちゃんと一緒に行くからいいよって返したら、
もう話しかけてこないでこっちも話かけないからあんたと話したくないしって言い返されてもう何て言うか…押してたベビーカーで顔面ぶん殴りたかったです。

コメント

ただ単に八つ当たりというやつですね😢
今は落ち着いていますか?話し合いはできそうですか?

• まい

まい

帰ってきてご飯の支度しようとしたら、いらんって言われて一人で食べに行ったらしくさっき帰ってきましたが一言も話してません💧

• 9月29日

退会ユーザー

めっちゃ腹立ちますね!!!
    自分勝手すぎる。。。
    娘さんはまいさんと一緒にいたんですよね?
    考え方がおこちゃまですね、ほんとに。
    私も運転中に色々言われたりするの、どちらかと言えば苦手なタイプなのですが。。。
    危ないと思ったことは言わないと、大きな事故に繋がりかねないし。
    それを理解できない旦那さん、良くないですね。
    これはまいさんから謝る必要も、話しかける必要も全くないと思います。謝ってくるの待ちですね!😠

• 9月29日
  • まい

まい

絶対に向こうから言うまで話しかけないようにします💦
    ありがとうございます、、!

• 9月29日
エルサ

うちも運転にあーだこーだ意見言うとキレますね〜😅
ほんと男って変なとこプライド高いからうざいですよね😅

旦那さんがどう考えても悪いし、謝ってくるまで放置でいいんじゃないですか?😅👍

• まい

まい

もう放置して私はガン無視状態です😩

• 9月29日

これからはまいさんが運転でいいんじゃないですか?
もしくは運転中は黙ってるとか。

• まい

まい

なので、帰りは私が運転しました。
    それでこれからもう私が運転するってなりましたけど、娘がグズっても後ろに旦那いるのに運転席の私が相手してるので、イライラしますね…

• 9月29日

単なるわがままです。私ならそんな事言う旦那となんてもう行きません。子供と二人で行きますかね

• まい

まい

私の母と父と行くことにします。来月誕生日なのでアンパンマンミュージアムで過ごしたかったのにあんなこと言われたらもう来れませんね。

• 9月29日
ちあち

私は自分が運転中にいろいろ口出されるの嫌なタイプです💦
もちろん事故につながるレベルなら必要ですが、毎回毎回言われるとイライラするかもです😅

• まい

まい

旦那が後ろに座ってても娘がグズった時なーんにもしてくれなくて運転席の私が気にしなくちゃいけないっていう状態だったので、そうならないように旦那が運転したんですけどそれでもダメでしたね、、本当に車見てなかったりするときあって本当に怖かったです、、、

• 9月29日
ym

まいさん悪くないですよね😅フォローされるのが嫌なら嫌と言えばいいのに…
謝ってくるまで放置でいいと思います☺️
私ならこれから遊びに行く時は旦那抜きで行きます🤣🤣🤣

• ym

ym

まいさんの旦那が私の旦那なら、の意味です!

• 9月29日
  • まい

まい

もう私の母と父と行くことにします、、、なので来月の娘の誕生日は母と父とアンパンマンミュージアム行ってきます😔

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

男ってそんなもんですよねー。

• まい

まい

自分優先ででもむすめのこと可愛いとか都合良すぎて最近すごくイライラしてます…

• 9月29日

ひどすぎますね、、
娘ちゃんのこと全然考えてやれてないですよね、、
別に大人二人でアンパンマンミュージアム行ってるわけじゃないし、、
人前で怒るのも結構やばいですよね😵

• まい

まい

声もでかいしで、ほんとにぶん殴りたかったです。

• 9月29日
ちびトラマン

旦那さんのタイプはうちの夫と違いますが、うちの夫もアンパンマンミュージアムに入場料払うくらいならその分おもちゃ買ってあげたいって言います😓
現実的すぎて家族で行ってないです💦
危なかったら危ないって言いますよね(笑)だって事故りたくないし。
喧嘩するとあ〜価値観違うな〜ってしみじみ思います(笑)
もうおじいちゃんおばあちゃんと楽しみましょ♡

あんころもち

事故も嫌ですし、
子供に何かあったら…と考えるととっさに危ないって言ってしまいますよね💦

私なら旦那にそんなこと言われたら意地でも一緒に行かないです。笑
あえて旦那がいる日に2人で行ったりとか、実家のみんなと行きます😊
おじいちゃん、おばあちゃんと楽しんでくださいね❤️
私ももう少ししたらアンパンマンミュージアム連れて行ってあげたいです😊

YUのママがんばり屋

うわぁー八つ当たりー‼️子供だ‼️おっきな子供がいる➰(-_-#)