※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

姑がまたこの辛い時期に無神経な事を💢💢姑と同居のものです。2年ほど前に…

姑がまたこの辛い時期に無神経な事を💢💢

姑と同居のものです。2年ほど前に義実家を私達夫婦と姑折半で建て替えました。

現在うちは3歳の長男、2歳になる長女、お腹には11月中旬出産予定の次女がいます。

先程、唐突に。
「10月中旬〜11月上旬のどこかで、私の友達夫婦が2泊3日くらいで泊まりにくるから」

は???私まだその頃産休入ってないんですけど?

家事も何1つやらない、金も一銭も出さないただのお邪魔虫のあなたが何勝手な事ばっかりしてんの???

その人達の接待、自分1人で何もかもやるなら別に構いませんよ?
どう考えたって私が食事から洗濯から全部やらなきゃいけないだけじゃん💢
小姑たちが毎シーズン長期連泊しやがる時だって何にもしないくせに💢💢💢

もう姑への不満で爆発しそうです😢
ただの愚痴です、読んでくださってありがとうございます😢😢

コメント

なな

私ならなにもしません!
妊婦で子供2人。ただでさえ大変なのに、しらんばばあの相手なんてしてられません🤷‍♀️
子供連れて実家にお泊まりに行きます😗
私達もその日実家に行くのでうるさくないしゆっくりしてくださいって義母には言います🤣

• エルサ

エルサ

ですよね!?
    なんにもやりたくないし、他人にお風呂使われるなんて最悪😭
    もうただでさえストレス生活で、仕事で疲れて帰ってきて他人が家に居るなんてもう最悪です😭

• 9月29日
まるこ

私ならその数日間だけでも子供とホテルに泊まります。それかご飯は全部お総菜にして、洗濯の自分達の服だけにします。
私も三年くらい同居しましたが色々無理でした。

• エルサ

エルサ

私も同居、やめたいです。本当に。
    でも子供たちはおばあちゃん大好きです、今更引き離すのも可哀想です😞
    そもそも旦那は絶対反対ですしね😞私が我慢すれば済む話だと思うと、、、、😢😢😢

• 9月30日