※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
子育て・グッズ

旦那の実家で、義母が子供と旦那にお茶を出してくれたけど、自分には出さなかった。同じコップで飲めってこと?モヤモヤする。

なんかモヤモヤしたので‼︎‼︎
今日旦那の実家へ行ったのですが息子がコップでお茶を飲みたがったため義母が麦茶をコップに入れて出してくれました。
そして旦那にもお茶を出しました。
が‼︎わたしにはなぜかくれない笑
えっ?これって子供と同じコップで飲めってこと??笑
些細なことですがなーんか引っかかってモヤモヤしたので吐き出しました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母もですよ😅
私にはあまり出しません。
イライラしてます😂

  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    えっ?って感じでした😅
    あとから考えてイライラ…笑

    • 9月29日
deleted user

普通人来たら人数分出しますよね!
気が利かないお義母さんですね

  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    そうですよね!!
    気が利かなすぎてびっくりです。
    結婚したときからうちは気を遣わない家庭だからーって言われてましたが、いやいや…って感じです

    • 9月29日
まる

嫌がらせ…😱?
それともただ単に忘れた…?
それはモヤモヤしますね💦
わたしもお茶いただいてもいいですかー!って言っちゃいます🤣

  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    旦那にもお茶出さないならまだしも、私にだけないって完全忘れてたってことはないですよね😓
    そんな風に言いたいですー!!

    • 9月29日
ユイコ

思い込みかもですけど嫌な感じしますね😅
私なら旦那と子供に「私にもお茶ちょうだい😊」とちょっと大きめなボリュームで言っちゃいます(笑)

  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    言いたいくらいでした笑
    嫌な感じですよね…
    息子も全然懐いてないし、旦那に対しても義母の前で口調強かったりするので鬼嫁的な感じであまり良く思われてないのかもしれないですー🤣

    • 9月29日
deleted user

そんな人 居るんですね?

逆にもし遊びに来たら
飲み物は出さなくていいですわ笑
そしたら、文句言うんでしょうね?

付き合いたくないわー、そんな親💦ですね。

  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    ほんとありえないですよね!!!!
    家に呼ぶことはないです笑
    そんな親呼びたくない🤣🤣
    旦那に愚痴言いたいけど、帰り道に言えばよかった…
    今さら言えない…

    • 9月29日
ままり

すみません、それ義母の出た本心でしょうね、うちもその気あります。大体はパパにもあげてね、パパと食べてねとか子供に言います。

  • ゆうりんママ

    ゆうりんママ

    多分子供が全く懐いてないのも悔しいのと、日頃旦那への当たりが強いので可愛い息子が可哀想と思っているのでしょうか🤣

    • 10月1日
  • ままり

    ままり

    やぱそうなんですかね?!自分がその立場になったら、、、なついてないと悔しいとは思います(笑)💦
    そー!かわいい息子が家庭を持ち働いてるのね、可哀想て思ってるはずです💦

    • 10月1日