※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみこ
子育て・グッズ

RSウイルスにかかった1歳半の息子がいます。熱は下がったが咳が残っており、登園を迷っています。皆さんはどの症状で登園しましたか?

RSウイルスが通っている保育園でも流行っており、1歳半の息子もかかりました。
先週は一度も登園できず、金曜日にRS陽性の診断を出されました。
かかりつけのお医者さんには熱が下がったら登園していいよ!と言われたのですが、少したんの絡んだ咳はしているので登園させていいのか迷います。
皆さんはどのくらいの症状で登園しましたか⁇

コメント

いのりん@義父母と同居

熱が下がったら連れていきましたー。

アロハ

うちは咳が完全に治るまで登園禁止だと言われました(。>A<。)
息子がかかった時は10日間はお休みさせましたよ(;'A`)
共働きだったので、シフトの調整や実家に頼り、何とか乗り切りました!!
お子さん早く良くなるといいですね^ - ^

あいみこ

ありがとうございました😊