※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
妊娠・出産

旦那に嫌な言葉を言われて、妊娠中の辛い思いをしています。電車でも苦しい思いをしています。流産したくなるほどつらいです。

旦那にデブ、でかい、邪魔と言われたり。痩せろ痩せろってダイエットも頑張ってるのに言われて妊婦でいるのが嫌になってきました。
電車では邪魔と言われたり、席を譲ってくれるひとはいないし。お腹の子に罪はないけど、正直腹パンして流産でもしないかなって思っちゃいます。

コメント

新米おかん

電車で譲ってくれる人いないですよね!笑
私、ここまで世間が冷たいなんて知らなくてショックでした(笑)残念ですが自分が思っているより周りは妊婦さんのこと何も思ってません😩実際、妊婦のしんどさ辛さって体験してみないとわからないし思いやりも持ちにくいのかなって思います。ぷりんさんの最後の1行は共感も理解もできませんが、そう思ってしまうほどメンタルも疲れてきてしまってるんだと思います…。私は妊婦さんってだけでどこか神秘的で太ってても美しいと感じています。ぷりんさんはそのままで美しいですよ。お腹の中に授かれたこと、お腹で命を育てるって素晴らしいことですし誇らしいことだと思いますよ。

• 土方ぷりん

土方ぷりん

ありがとうございます😭
    そう言っていただけて嬉しいです。赤ちゃんの事は守ってあげようと思います!

• 9月29日
jasmine

うちも妊娠中、旦那に痩せろとかデブ言われましたよー。産んだらねーって流してました。

• 土方ぷりん

土方ぷりん

そうなんですね😭
    私も流すようにします!

• 9月29日