※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

生理予定日前の妊娠超初期の症状について相談です。排卵日の1週間後から胃が痛くて気持ち悪いです。一人目のときのつわりと似ているけど、まだ早いかなと思っています。症状がある方、いますか?

生理予定日前の妊娠超初期があった方、どんな感じでしたか?

排卵日の1週間後から胃が痛かったりムカムカしたりしています。はじめはただの胃もたれかなと思っていたのですが、食事を控えめにしても気持ち悪いです。

一人目のとき5週から胃痛や吐き気のつわりがあったので期待してしまうのですが、さすがにまだ早すぎかなと思います😖

症状があった方、いらっしゃいますか?

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

息子の時は超初期に眠気、微熱、倦怠感、頭痛などがありました❗
そして今も眠気や倦怠感などいつもと違う感じがあるので、もしかして…と思ってます✨

  • まい

    まい

    期待しちゃいますよね😂
    症状は一日中ずっとありますか?

    • 9月29日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

    ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

    1日中ある時と動いてるうちに楽になる時があります✨
    まだ検査出来ないから、ソワソワしてもどかしいです💦

    • 9月29日
  • まい

    まい

    そうですよね💦
    私も娘のお世話をしていると楽になっていたりするので、あれ?やっぱり気のせいなのかなと思ったり…。
    こればかりは待つしかないですよね😣

    • 9月29日
りっくんママ

私はありました!
車に乗るだけで気持ち悪くなったり普通にしてる時もムカムカしてました!

  • まい

    まい

    ありがとうございます💡
    私も車酔いがひどくなった感じはあります。ムカムカは一日中ですか?

    • 9月29日