※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とものすけ
妊活

着床出血あったのに生理来たって方おられますか?フライングは生理予定日4日前で陰性でした…

着床出血あったのに生理来たって方おられますか?

フライングは生理予定日4日前で陰性でした…

コメント

はじめてのママリ🔰

一度だけ高温期9日目にトイレで1滴血が出て、その日はその後もトイレの際にティッシュには薄っすら血が付いていました💦
翌朝には朝起きたら生理のおわりかけみたいな血が少量パンツに付いていて、その後おりものシート使用で朝よりも
更に少量の茶色の血が付いてた事があり、着床出血?と思っていましたが、妊娠検査薬は真っ白の陰性、高温期16日続いた後、17日目にリセットしました😥

後にも先にも高温期中に出血等は今までなく、その時だけだったのですが、未だに着床出血かは定かではないです😣
結構着床出血ありで妊娠された方って生理予定日前日〜生理予定日後が多い気がするので、生理予定日よりも早い段階での着床出血は違うのかもしれません🤔

マフィン

私も先月、排卵と思われる日からちょうど1週間の時に鈍い下腹部痛と少量の茶オリが付いたので、絶対着床出血だと思い生理予定日4日前にフライングで陰性😅

まぁ、全然妊娠の初期症状もなかったので、結局生理予定日2日過ぎに来ました💦

りく

あります😭それも2回も…
もう安心しきってたんですけどね😰

病院で相談したら
なぞの不正出血…で

とりあえず出血止めだけ処方されました。