※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁eito_mama❁
家族・旦那

平日はほぼワンオペ👦🏻土日休みの旦那は日中は公園に連れてってくれたり…

平日はほぼワンオペ👦🏻
土日休みの旦那は日中は公園に連れてってくれたり(私も同行)息子中心のプランを考えてくれるいいパパなんだけど、𖠿にいると携帯ゲーム片手に息子の相手。
お風呂は入れてくれるし、寝かしつけもやってくれるけど、日付変わった0時からはTVゲームの時間🎮
朝方5~6時就寝😴昼頃まで寝る生活。
本当にゲームさえなければ育児に対しては言う事ないんだけど…💦
息子が起きてる時はさすがにTVゲームはやらないからそれだけでもまだマシなのかな?
旦那の仕事仲間は子供いてもお構いなしに、ゲーム部屋にこもるとか聞くとまだマシなのかな〜とも思ったり💦

でも午前中って朝ご飯作って洗濯干して、掃除機かけて…とか主婦はやる事いっぱいあるから、その間ヤンチャ盛りの息子と格闘しながらとか本当に疲れるんだよ😭
ここに旦那いれば息子見てもらって私は家事に集中できるのに…😫😫

皆さんの旦那さんは休日どんな感じですか😅?

コメント

▶6人の怪獣

ここ2週間は朝私が起きなくても子供のご飯だけはやってくれます🤣(上2人はひいおばあちゃんの所なので末っ子だけ)
何故なら、2週間くらい前に子宮に沈める?だったかな、という映画を見て内容を話したからだと思います(笑)
私は基本完璧主義なので『他人事じゃないよな~』とふと言ったからかなと(笑)

それまでは、末っ子が起きれば起こされご飯~ミルク、洗濯、洗い物など何もしませんでした(笑)
平日も何もしません、かろうじてお風呂入れるくらい🤣

• ❁eito_mama❁

❁eito_mama❁

子宮に沈める?
    初めて聞きました!
    タイトルからしてちょっと気になります✨
    しかも旦那さんにも効果大‼
    私もみてみます!笑

• 9月29日
ree

私は次の日に支障が出るゲームは許せないですね😰💡
私も娘寝かせた後に夫とゲームやテレビ見たりしますが遅くても1時には就寝します!

夫は日曜日のみ休み、休みの日は7時半にはおこします💡
私は一時間前くらいに起きて掃除洗濯。
朝食は夫が作り、9時くらいにはお出かけしますね(^_^)/

でも夫は休みの日や旅行のプランは全くしない人なのでそこは残念ですね😞

❁eito_mama❁

次の日に支障が出るのはダメですよね🙅
    そして朝食作ってくれる旦那様ステキです✨
    本当何か1つしてくれるだけでもこっちも気持ちに余裕が持てるのに〜😭

• 9月29日
みうみう

うちの旦那もゲーム、夜中にやってますよ( ॑꒳​ ॑ )
夕方まで起きてきませんw
でも、普段仕事もがんばってくれてるしそんなにやってくれてるならゲームくらい好きなだけやらせてあげたらどうかなー?と思います☺
休みの日もお風呂も入れないし、寝かしつけもしてくれないけど、あたしが本当にしんどい時は夜ゲームやりながら見てくれたりしてますが。
仕事をがんばってくれて、毎日帰ってきてくれて、子供の事かわいいと思ってくれて、多少のお世話をしてくれたら、もういい旦那さんでありいいパパさんだと思います❤️

❁eito_mama❁

みうみうさんみたいに心が広い奥さんになりたいです😭♥
    仕事頑張ってくれてるのは本当に感謝しかないんですけどね😭😭
    もっと自分の気持ちに余裕を持たなきゃですね😅

• 9月29日